目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2021-02-12 01:33:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ3討伐!


Twitterでレギロ3倒したいと呟いたところ、もっちーさんにお誘いいただきレギロ3を討伐してきましたー!

左から
初見で3初討伐を成し得たたゆんさん
色んなボスを誘ってくれるもっちーさん
めちゃくちゃに褒めてくれるリョウさん
です!

この御三方ほんとにすごいんです。(語彙力


倒したい言う割にレギロ3での動き方を全く調べてないクズな私に皆さん丁寧にいろいろ教えてくれました!

まじでありがたすぎる…。

ちなみに装備もかなーりいい加減だったため、こそこそリョウさんの装備を覗き見し整える始末( ̄∀ ̄)えへ

(これで今まで2とか言ってたとか怒られそうなレベルの酷さ)

1飯目は赤まで行ったけど獣たちが暴れる暴れる。

15分ほど休憩後再戦し、無事に勝利!

1飯目からずっと時間にかなり余裕があり、落ち着いて臨むことが出来たかなーと思います!

たゆんさんタゲのリョウさん壁のシーンが何回かあってそれが出来るとだいぶラクなんだろうなって印象でした。
(私は全く出来てなかったので出来るようになりたいけどしばらくは誘われなきゃ行かなくていいかなw)

兎にも角にも上手い方々に連れて行ってもらい動き方の勉強になりました。

そして勝てたことが本当に嬉しかったです!(o^^o)

もっちーさん、リョウさん、たゆんさんありがとうございました!

また是非他のボスも行きましょうね!

それでは、おわりっ





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる