目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2021-02-16 12:29:07.0 テーマ:その他

休止前を過去を振り返ってみたり


なんかねー、あしあと伝言板だったり手紙をねー
昨日寝る前にふと読み返しちゃって懐かしいなーとか思ったりしたのです。

でもね、誰が誰だっけ状態になってます笑

適当にペタペタ貼って勝手に感慨深く感じてるだけですので、流してください笑

ちなみにピンと来たものから貼ってるので写真の日付は前後変わってたりします


着ぐるみインパクトありすぎる
フランさん囲ってるよね?これ笑
着て踊ってたなって記憶はあるけどw



これほんと記憶ない笑
なんでここで踊ってるんだ?w
でもロックしてるからきっとめちゃくちゃ楽しかったんだと思うw

これはもう引退しちゃった子に家の改装してもらったらやつ笑
見た時衝撃だったの覚えてるw
このときのミャルジってそんなに集めれたっけ?って感じだったはず!
戻ってこないかな~。


チーム人数最多期w
奇声が飛び交ってすごく騒がしかった気がするなぁ笑今ももちろん楽しいけどね!

ああ、写真載せ足りない

次に続くかも笑笑

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる