目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2021-02-16 12:44:13.0 テーマ:その他

休止前の過去を振り返ってみたり2


昼休憩の時間に余裕があったので
ふっつーに続きます笑


オガ子からエル子に転生して割とすぐかな?
誰だったかな…だいぶ前に所属してたチームの人たちかな
なんかいろいろトラブルがあったような…ww


初期フレ!
1の時点で出すべき写真だったわ…w
色合いが他のに比べて地味だったから気づかなかった(こら
奥の生意気そうなボーイがルルさん笑
オガ子はエンブンさん
また3人でも遊びたいものです。
2人とも日誌は見ないからかくけど
2人はおうちがトゥーンでご近所なのずるいってこっそり思ってますw



これリア充感たっぷりなやつ
こんな時期もあったのねー(遠い目
ダブルデートでもしてたんですかね?ww
相手方が全く分からんのだが…

これとーますくんとマーブルさんかな?
違ったらごめんなさい
後1人は多分1に出てきたミャルジ部屋を作ってくれたくろしろん(なんて呼んでたっけ、君とかさん付けした記憶ない
手紙読み返してたらボーンズ行くのにみんなで予定合わせてたみたいです
ボーンズで…って今なら思うけどあの頃はなんでも誰かと行ってたのかな~

やべぇ、1よりコメント多めだわ。
こっちの方が写真的には古いの多いしね~

画質がまあまあ悪いのもWii時代を思い出させてくれますね。

まだあるけどここまでかな!
懐かしさに浸りすぎて今の楽しさを忘れちゃいけないし!
ただ、ぐだっと喋るだけの時間とかが少なくなっちゃってるし
無駄な時間ももっと大事にしたいなって思ったり笑

てなかーんじ。

うん、懐かしかった!みんな戻ってこい!!笑笑


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる