目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ベル

[ベル]

キャラID
: EN591-949
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2021-03-07 04:34:05.0 テーマ:その他

暇なんだよきっと


謎に最近日誌の更新がまた増えてきたw

クオードいないからモチベ下がるとか言ってたのにな!ww

暇なんだよ!なんやかんやふっつーにインしてる笑

でもチムメンみんな忙しそう。

最近チーム欄みても自分1人か2垢のユニの2人きりなことが多い…w

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ。

ベルはウサギじゃないから死なないけどね( ^∀^)ww

さて、、、ジャンルごっちゃで撮ったものを適当に貼り付けていきまっすw


リソル君の像に課金してきました!

過去に入手できるタイミングあったらしいけど、なんせ休止中だったからね!

隣同士くっついて座ってみたけど、絶妙に固い雰囲気w

そんで私の頭のデカさw

ギュッとリソルくんのカメラ目線。

うーん、写真センスが欲しい。


これはまっっったく撮った記憶の無い魔法の迷宮の写真。

いつどこで撮ったんか、まじで分かんなくて怖いホラー。

でもなんかやたらいい感じに撮れてるんだよな。


こちらはストーリーばっかやっててアイテム回収が疎かになってたので、今更宝箱開けてるついでの写真。
グルヤンラシュのベッドで寝てきたよ!(寝てきたよ?)

ここは彼が元の時代に戻るために手を染めて苦しみながら堕ちていく記録が本棚から読み取れるので、胸がギュッとなるんですよね~…

救われなさすぎてつらいよう。

でもメレアーデが赦しますって言ってくれたから
多少なりともホッとしてたし、良かったねええ(´;ω;`)ってなってるよ。

でもやっぱり生きていて欲しかった…

これはルームでお誘いいただいたレアボスに3時間こもった後のチムの集会所の空!

オーロラが綺麗で撮ってみた!

そして今記事を書いてるのがそのレアボス明けですね。眠いね笑

てなかーんじ。

なんやかんやドラクエ楽しんでるからヨシ!

おわりっ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる