目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

クリア

[クリア]

キャラID
: SJ711-922
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリアの冒険日誌

2020-03-08 09:53:32.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行 チームアジト

みなさんお久しぶりです、どーもクリアです。
久々にハウジング代行の新作ができました。
リーダーからハワイアン的なのを要望として聞いていたのでスッキリしつつ便利性も考えながらハウジングしました(庭具上限はしりません
個人的にはすごく纏まって気に入ってますw 向こう側はビアガーデンを意識しました。
行ったことないので写真漁って作ったので似てたらいいなーw
隠れスライムの時期だったので庭にスライムも隠してあるので見つけて見てくださいw 内装はハワイのリゾートホテルをイメージしてみました。
白亜の家があればよかったんだけど家キットは普通のなのでなんとか白くして再現してますw 2階はアジトっぽくかつスッキリとを目指しました。
端に見える草のところに滝があるんですけどそれは1階と2階で繋がってるつもりです。
呑んべぇさんが多いチムメンの為に入口上がってすぐの所に棚一面にお酒が置いてあるのでセルフでお願いします。
未成年のチムメンの為にもフリードリンクも置いてあるよ(笑)

このハウジングお披露目会した時に集まってくれたチムメン!
ドラクエ初期から初めて3年の休止をえてもまた集まってドラクエLifeを送れていることにとても喜んでいます!
就職、結婚、出産をえても笑いあっていけるみんなとこれからも遊んでいきたいです!
止めないよ?!
これからもよろしくね( *¯ ꒳¯*)

フレ限定でハウジング依頼受け付けてます。
考えてたらまた一声下さいw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる