目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

クリア

[クリア]

キャラID
: SJ711-922
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリアの冒険日誌

2020-05-15 01:50:05.0 テーマ:ハウジング

久々にハウジング代行

お久しぶりです、クリアでーす|ू•ω•)チラッ
最近はあつ森に避難してたのでハウジングからは遠ざかっていたんですけど、ちょっとあつ森が落ち着き始めたのでリーダーがうるさかったのもあり先にちむハウスをハウジングしました!

フォートレスハウスをもらったんでグリーンガーデンパレスにしてハウジングしてみたんですけど、これ広っ!
え、L家だよね?w
これで家具数150とかマジないわーとか思いつつハウジングしました。
最初の写真は入口入った所です。
球体水槽がすっぽりハマって1個目の写真スポットです✩.*˚ 写真はこんな感じw 下には海が広がってます。
岩の向こうに岬が見える感じをイメージしました。 ちなみにみんなで撮るとこんな感じ
1人で水着着て花入れて撮っても映えるかな? 滝から水が流れて海に流れていく感じに見えればいいなーと思ってます。
3つ目の写真スポットになります!
中での写真は撮ってみてください!

マイタウンの3軒中1軒が終わったので次はスタジオを作ります。
(作ってる最中w)

色んな人に見学来てもらえれば嬉しいなw

マイタウン名はさとタウンになります。
チームの人が多くいるので見学の際は迷惑になるような行為はおやめください
ペコリ((・ω・)_ _))
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる