目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

クリア

[クリア]

キャラID
: SJ711-922
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリアの冒険日誌

2020-11-12 23:45:59.0 2020-11-13 01:27:19.0テーマ:ハウジング

クリスマスハウジング2020

元々サブの家でクリスマスハウジングしてたのを改装しました!
題名は『冬の秘密部屋』
クリスマスもしダラダラできるならこんな空間が欲しいと言うイメージで作りました。
全て無課金で作ってあります。

外装はクリスマスツリーや寒い冬を越すために使う薪、雪遊びしたあとの雪だるまなどが置いてあります。 入ってすぐは温かみ溢れる空間にしました。
暖炉付近には自分へのプレゼントがあり、椅子の隣には立たなくていいようにお酒と食べ物が置いてあります。
本棚には漫画が置いてある予定です笑 四角い家なので少し狭く見ずらいかもしれませんがゆったりして言って貰えると幸いです(*´ω`*)

トゥーン7638の6番地です
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる