目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

クリア

[クリア]

キャラID
: SJ711-922
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリアの冒険日誌

2022-01-13 23:28:04.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行

Ver.6も落ち着き、ハウジング界はハウコンのスライドショーで賑わってますね。
どうもお久しぶりに代行日誌です。

長らくお待たせしていた代行が完成しました(>´ω`<)
今回はマイタウンの1番地2番地+庭をハウジングさせてもらいました。
まずは1番地から…
室内はパンクな感じ?になってる??w
いつもの茶色い感じで少しかっこよく仕上げたつもりですw
正面には椅子を置かず、際に置いてサボり用にしてありますw

作業場にはいくつかの職人道具が埋め込んであってしやすくはなってるのかな?って思ってます(*´艸`*) 庭はうってかわって明るめにしてみました。
チムで集まれる広い広場と少し離れたところに少人数で集まれる場所を作りました。

もっと湖を広げたかったから庭にも3段ブロック見たいなのが欲しいヾ(・ω・`;)ノ 2番地室内は少しリゾート地をイメージして作りました。
隣の扉からは温室が見えていて花びらが舞い込んできそうな空間になっています。
光が差し込んで色に差を付けてみました( *´艸`)
写真にはのりきらなかったので是非現地で!εε=(((((ノ・ω・)ノ 今回は本当にお待たせしてしまいました…
ほんと申し訳ないです><

ハウジング欲の低下、アプデ、別ゲーへの浮気等々もあり今回の代行をもって代行は少しお休みさせてもらうことにしました。
順番お待ちいただいていた方誠に申し訳ありません。代行お休みしますが、ドラクエのハウジングは続けていきますのでまた代行を始めたらまた募集をかけさせてもらいます(*`・ω・)ゞ

こちらのハウジングは無期限で公開して貰えることになりました。
マイタウン名『メリカの町』
マイタウンID『8007-8136』

ハウジングを見ててくださってありがとうございました!!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる