目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

クリア

[クリア]

キャラID
: SJ711-922
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリアの冒険日誌

2023-10-31 17:05:05.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行依頼

お久しぶりです
ちゃんと(?)代行もしてたクリアです

今回は『街にして欲しい』という依頼内容だったのでベネチアをイメージして作ってみました!

1枚目はマイタウン降り立った所から見える風景です。
全体的に植物を散りばめて自然の中にあるように意識しました。
ここから見た風景を綺麗に見せることを心がけたので2回に上がってもあまりなにもありません。
左手前には船着場があり、右奥に船を格納する場所も作ってみました。

2枚目は降りたって右手にある風景です。
こちら側はカフェ通りになっています。
ここに来る途中に家も作ってみたんですけど映らないので割愛。
3枚目は降りたって後ろの風景になります。
マイタウンをハウジングする時ここの階段を潰しがちなんですけど、初めてここを活かそうと思い見下ろすハウジングを作ってみました。
ここも階段1番上から見下ろすと綺麗に見える様に作ってあるので近くに行くと少し変かもしれません><
左手にある外壁や色合いなど気にしながら作ってます。 ほんとは室内のハウジングも請け負う予定だったのですがリアルが予想以上に忙しくなり、ハウジングに当てる時間が無くなる事が予想されたので今回はお庭だけで終わらせてもらいました(´;ω;`)
すいませんでした!!

なので次のハウジング代行募集は現段階では受け付けていません。
目処が立ち次第日誌&Twitterで募集させて頂こうと思っています!


今回の代行は公開して下さっています!
他の方に迷惑にならないように見学等よろしくお願いします。

マイタウン名「タイニーハッピー」
マイタウンID「3745-4564」
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる