目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ラヴィ

[ラヴィ]

キャラID
: JN589-629
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラヴィの冒険日誌

2024-06-25 06:43:46.0 テーマ:フレンド

それで良いのですか

特定の方宛てです


ずっと不安定だったね
それは分かってた

結果的に嫌だと言ったことをしたと分かってる?


かつて…大切な人を亡くし何人も見送った経験から
今という瞬間は今しかないと学んだ

ほどんどの人が後悔を抱えて生き
後悔を感じながら死ぬのだと思う

後悔しないために出来ることは…
先延ばしにしないで今を最後と大切に生きること

だから決められた期間の中で
たとえ悲しい別れがあると分かってても
後悔の無いよう精一杯最善を尽くそうと決めてた



今回のあなたの選択は 本当に最善でしたか?
あなたに感情があるように
相手の人に感情があるように
私に感情があるように
関わったすべての人(のキャラの裏)に
生身の人間の感情があります

どうかそれを忘れないで
それが分からなくなっているのなら…
動く前に立ち止まって欲しいと思います


あなたがこれ以上
あなたの問題とは関係の無い誰かを傷つけないよう
信頼を失わないよう願わずにはいられません


これでは駄目だと思っても
どうにもコントロール出来ない時もあると分かります
その辛さを知っています
上辺だけの改善は痛みを長引かせるだけです
それをしているうちにただの執着になります
私には そう見えました


楽しい時間で埋めるより
本当はもっと実のある話をすれば良かったね
本当の意味で力になれることをしたかった
うっすら思いながら深入りをしなかった これは私の
自分自身への後悔



残念だけど
本当は最後に言うつもりだった ありがとう は言いません

でもあなたが心から楽になれることを祈っています
心から笑える日々を祈っています





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる