目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の毛玉ちゃん

ちゅんた

[ちゅんた]

キャラID
: KG722-980
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゅんたの冒険日誌

2023-07-28 23:28:37.0 2023-07-28 23:32:12.0テーマ:おしゃれ活動

☆ちゅんたのnewドレア日誌☆

おはこんにちばんわ!!

前回の日誌で告知した通り今回はドレア日誌です

全部新しく作ってたやつなのでじゃんじゃん紹介して
きますおぉぉ…… はい!こちらパピリオ上を使った忍び風なドレア!!
色は赤と黒グレーで纏めてダークな感じにしてます^^
よくマフラーの部分をはむはむしてるのは内緒ですぞ
(; ゜3゜)bッ━━━━シ 続いては悪魔×アイドルのコラボ!

服下の尻尾着脱不可なのでいっそ頭に角生やすかとの
ことで強引にこうなりましたw

写真では尻尾見えてないけどね!! ほいほい次はどこかの集落の長っぽいこちら!

狼が好きでいつも耳つけてるんですけど

今回はより要素強めに組みました(ΦωΦ)フフフ…

今のところ1番気に入ってますww 最後は王子!!ちょっと新手の壁ドン覚えましたw



ちゅ「やぁギルガラン君、
            最近ここで締めの写真撮って悪いね☆」
ギル「…………………………。」



今回は白っぽいドレアが多めでしたかね~……。

だいたい白か黒!うん!!

そういえば前回の日誌もちゃんとドレアばらばらに

してたの気づきました…??

知らないよね!うんうん!!忘れてください…



最近暑さはんぱじゃないですよね

みなさん夏バテに気をつけてください!!

水分補給しっかり←大事

食事もしっかり←ー大事

適切な睡眠←ーーーちょ~大事

無理しすぎない程度に今年も夏を乗りきりましょう

夏これからだけどね……あづいあぢい、、、

ではではまた気が向いたら投稿します!

良いティアライフを♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる