目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の毛玉ちゃん

ちゅんた

[ちゅんた]

キャラID
: KG722-980
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゅんたの冒険日誌

2023-10-04 20:01:12.0 2023-10-05 11:11:27.0テーマ:おしゃれ活動

秋のちゅん日記

こんこおおおん♪

おはこんにちばんわですこん!!

今月はキツネになったぴょ…こん!

最近やっと冷えましたね…(( ´ω` ))ブルブル

ではでははじまりはじまり~こおおおん♪ お誘いしていただき昨日初めてpt遊んだこちらの

フレさん……実は……2年前からのお友達!!!

えーー!!?pt昨日がはじめて!?!?

これにはちゅんたもびっくりwww

日誌で繋がったフレさんなのでpt組んだこと無かった
んですよねw2年後てワ○ピースじゃあるまいしwww

あのころの僕はフレの作り方しらなくて

日誌にいいねしてくれた方に片っ端から

無言申請っていう無差別申請テロしてました。。

(・∀・)こ、こわー!

フレになってくれた方ありがとうございましたw 平和ボケしすぎた僕はinしてもぼけーっとしてたん

ですけどチームリーダーの家に行きやっぱりぼけぼけ
談笑してましたw

まったりしてる時にふと画面の中でフェスタ装置が

キラキラしてたのでフェスタ行きます?

って聞こうとしたら

リダ「フェスタやってる(開催)ね~」

さすリダ!!以心伝心!!!

フェスタ行ったあとはダクキン4にハシゴしました

dkdk楽しかったですw

つぎいきますよおつぎ♪ あら、この聖女気取りのおねーさんは!?

             そう!!!

  我らのチームが誇る自称悪の中の悪、

      他人の不幸は蜜の味よ♪でお馴染みの

                ア   ト   ワ   ル      サンデス。
  

最近暇を持て余してるのでps版のモンハンを

Switch版もやってたんですけど数ヶ月まえから

リスタートしました!

兄弟にやりたい言われていない時、ドラクエしてない
時ならいいよとの事でpsの残高で購入し貸してたんで
すけどおにーちゃんもやりたくなり

弟にpsのオンライン利用券と無印と拡張買い与え2人

で初めからハンター生活してましたwww

何故か1万5千円も課金させられました……

出費痛いですが楽しいので良きw

最近はアトさんにお手伝いしてもらっております! エンドも最近疎かになっててにぶにぶのちん。

でもアウルモッドはいっぱい行きたいのです…



サブちゃんで入ったチームの

キレイでせくしーな魚子ちゃんのフレンドさんが

できたり素敵麺な方がいっぱいいるチームに入れて

もらい2つのチームでのほほ~んと過ごしてます!!

ログインは安定してないですがこれからも

どうぞよろしくお願いします^^



今年もあと2~3ヶ月、体調管理をしっかりし

皆さんお元気にお過ごしください!!



でわまた次の日誌まで………あでゅー☆
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる