目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組お調子者

ローキッド

[ローキッド]

キャラID
: BL829-529
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ローキッドの冒険日誌

2024-09-12 19:11:49.0 テーマ:その他

好き 嫌い  すきらい ララララ~ィ

ローちゃんの不思議な能力
  「知らない所で自分の話題が話されてる(悪口系含め)場所に、バタっと入ってしまい凸る能力」  

「あったぶんこの人もう、自分に興味無いんだな 好意的ではないんだな  嫌いなんだろな」ってのが 
分かってしまう能力 

いきさつを推測し、その予測が高確率で当たる能力 

これらの能力が不思議と高いんよなあw 
で?何?ってお話だけんど笑 最近また分かってしまった事があるック! 見聞色の覇気強めック!

伝えたい事はストレートに伝えれるタイプゆえに 
それが他人にとっては嫌に思われたりもあるやろから 
好き 嫌い明暗ハッキリ分かれる奇人気質Www 

でも言わねえと始まらんし、考えて動かないと なんにも結論でないから 「考動」する事が大事ック~!  
だから自分はめっちゃ 「考動」気質ック! 
やるか やられるか 人生常にサバイバルック! 

HeyHey人生サバイバル!傾いて傾いてfantasticに! FANKASTIC beats body body Rock 年中!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる