目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

まい

[まい]

キャラID
: DG248-661
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まいの冒険日誌

2019-11-10 23:46:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

My diary♯2

この日誌がいいとおもったら右下のいいねを押してください!押してくれると僕が喜びの舞を踊ります!w
最近いろんな人とコインボスいきますが一人のときよりにぎやかでとても楽しませて貰ってます!一緒にやってくれた人達に圧倒的感謝です!これからもどんどん誘っていくのでよかったらまた一緒に行きましょう!ボス終わった後の水撒きの時に下の写真のように集合写真撮ったり遊んだりするのも楽しみの1つですw ていうか何で大地の竜玉15回以上合成してるのに一回もHP+5つかないの?おかしいよね?これって僕だけなのかな?他の人もなってるならいいけど僕だけなら怒るよ割とマジで。銀のロザリオは5回で理論値でたのに。絶対おかしいでしょ。今度ドラゴンガイア10周いくしかないようだね。ドラゴンガイア君、首を洗って待ってろ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる