目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の檻へ

ライト・フル

[ライト・フル]

キャラID
: WW330-183
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライト・フルの冒険日誌

2020-05-17 08:01:42.0 テーマ:チーム活動

驚くことがあった笑笑

なんと、俺がチームのサブリになりました!
やったー!めっちゃ嬉しかったですね
俺がなれるもんだとは思ってなかったです笑
早速まりんさんの勧誘を見学してた事があったので少し参考にして勧誘してみました! 勧誘の流れになるまでずっと踊ってました笑笑
ゴローちゃん教の誕生です笑
毎日ゴローちゃんの前で踊ろう!
踊ってたら野良が来ました笑
ノリが良かったのでちょっとチームにも誘ってみたんですがもうチームに入ってましたね、残念!
ですが、この後に行ったチーム勧誘に手伝ってくれました!優しいね笑 こんな感じで宣伝始めました!
2人入ってくれましたーやった!
手伝ってくれたチームの人、いかちゃん、しらすさんありがとう!なかなか来なく大変だったけど、なかなか味わえない経験で楽しかったです笑笑
今後もサブリとして頑張ります! これがいかちゃんだ!
チームの人は覚えておこう笑
もしかしたら会うかも?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる