目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッパシナリディ

ぷっくろ

[ぷっくろ]

キャラID
: JL923-481
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷっくろの冒険日誌

2015-07-08 11:24:38.0 2015-07-08 11:28:56.0テーマ:イベント

.hack//集会(12日開催予定)




   昨日出来たフレさんが .hack//集会ひらくそうです


   というか .hack//話でもりあがりすぎてフレになったっていう。



   http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/2831516441/view/3256233/
   ↑日誌元 クミユ姉さん。


   クミユ兄さんではありません。姉さんです。

   兄さんとかおっさんとかいったら 回し蹴りくらうよ!



   .hack//のコスプレ大歓迎だそうです

   ぷっくは デス☆ランディで行くぜブヒです(`・ω・´)キリッ



   コスプレめんどかったら チムチムにそっくりの ナスとか悪魔衣装でいけば ごまかせます!!



   チムチムとは そのへんのダンジョンにいる ナスみたいなやつです




   こんな感じで 蹴られたり跳ねられたりする ナスです。


   蹴ったり跳ねたりすると 仕掛け扉をあけるアイテムがもらえるので


   集団で固まってるところをバイクで跳ねられます。


   100匹単位で跳ねられます。狙われます。


   なんか普段の自分を思い出す扱いです(プクリポ談)



   みなさんどしどし参加してみてね!



   ナス安上がりだよ!悪魔だとレンタル料無料だよ!





   ダブルナスです(違






   主催場所は 「Δ隠されし 禁断の 盆踊り」

   サーバー6 アズランE5 カササギ近く で さそうおどり でお待ちください ということです。


   ※主催側がPTに誘いますので、PTを組んでから会場に向かってください。
    (PTを組まずに入ると別々の鯖に行ってしまいます)



   くわしくは主催者クミユ姉さん(まちがえないで!)の日誌をみてね!





   



                        まってるお!



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる