目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プクラスの相棒

かじクラ

[かじクラ]

キャラID
: QI061-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かじクラの冒険日誌

2020-04-29 01:22:38.0 2020-05-03 00:36:20.0テーマ:おしゃれ活動

オシャレと遊戯


こんにちは!

今回は、オシャレとルムイベ日誌です

最近僕の日誌は、何か+ルムイベの内容が多いのは許して(-ω-*)
まとめて、一つにしてますw

プクルムイベは、
ドラクエXの数少ない楽しみの一つなんよ|ω・)ボソ

まず最初は、自慢話(*^ω^*)フフフ


イカ(メイヴ)の武器ようやくゲットしました♪

悩んだ結果「鎌」にしちゃった!

デスマスターよくやる上に、鎌がカッコイイから選びました!
メイヴの武器は、どれもオシャレだからぶっちゃけ全部ほしいww

サポで行くと、ゲノムで事故ることが多かったので
ルム麺やブレンドを誘うことが多かったです。

お付き合いしてくれた方々、

ありがとうございました!
↑色は、ブラッドとバニラです★

イメージは、コーラ!
結構気にってます(*^ω^*)

まだまだしずく集めてるので、また募集すると思います!
ダクキンやレグの武器もゲットしたい!
聖守護者も、行きたいので誰か行きましょう!


いけるボス一覧↓(耐性、装備、宝珠とかが揃ってるやつ)

【常闇】
レグナード→僧、魔、賢 
ダクキン→ほぼ〇(パラ×)
イカ→ほぼ〇
(ほぼ〇は、テンプレ構成ならどの職でもいけます。)レグパラは、重さは足りるけど…。

【聖守護者】
サソリ→まも、賢、道(マセン)、武
レギロ→占い、天地、僧、(キラパン、キメラ、ホイミ出せます。Lv1は基本ソロ)
ジェル(未討伐)→魔、天地、僧
ガルドドン→デス、賢

腕は、下手っぴなのでハイエンドは期待しないでください。
練習や素材集め周回は、大歓迎!!
初挑戦の人も行きましょう!(^^)/

僕は「日課」や「週課」とか決めてないので、
インして青ピンたってなかったら、
気軽に声かけてください!僕が声かけるかもw




次の内容は、、、

恒例のプクルムイベ!

その前に… 、

4月は、メンバ募集日誌を1回しか上げてなくて
最初にきた3通の応募(コメント)は、確認して対応を終えてから

追加で、5通も応募(コメント)来てました!

確認するのが遅く、対応できなかったので
お詫びを入れておきます…ヽ(´Д`;)ノアゥ...


来月もまた、募集しようと思います★
↑右上 ぼらさん応援団


今月は、ドロシーちゃん主催のドロボードレース!

ドロシーちゃんが進行役で、僕はサポート役でした!イベが始まる前の、暇つぶし時間好き!

「 ココヤビーム! 」

…可愛すぎだよ?(//ω//)

第1レースは、プク大陸1周!

star:プクレット村→オルフェア→風車の丘→メギ領→ goal:荒野の休憩所

だったけど、キラキラ風車に行ったり、メギ城下町に行ったり、ハニーレイクに行ったり!!!w

コースアウトするプクちゃん続出w

僕は、常に最終尾にいたのでお迎えに行ってました!
ゆかちゃんは、ゴールで感動してた!( T_T)\(^-^ )みんなさんよく頑張った~(^^*)。。


1位は、疾風のブルーちゃんでした!(*^ω^*)
賞金と、花束もかな?

2位がはりちゃん!3位はソラくんだね!
                         ↑(ルルちゃん)

第2レースは、ウェリ大陸!

スタートはレーン村でゴールはウェリ城下町。

僕と、ぼらさん、べそんさんは応援組でみんなの応援してました!!


1位は、烈風のルルちゃんでした!(*^ω^*)

ドロちゃん楽しいイベントを企画、運営してくれて、ほんとにありがとうね♪♪



最後まで、見てくれてありがとうございました★
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる