目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プクラスの相棒

かじクラ

[かじクラ]

キャラID
: QI061-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かじクラの冒険日誌

2020-05-26 22:32:42.0 テーマ:おしゃれ活動

クランベリー


こんどわ★

久しぶりのドレア日誌です〃〃*

枠がないのと、既存の物を気に入ってるので
しばらく作っていませんでした(・ω・`)ドワ…


今回は、
土曜日にしたプクリポファッションショーで、
披露したドレアです★

朱色をベースに、クレイとクリームを使用しました


アピールポイントは、ハートが帽子と頬についてる点です(*^ω^*)
帽子を中心に、他の部位も決めていきました★

ピクニックをイメージして、作りましたが
イメージつかないかな?

フレのぽんちゃんから、
お褒めの手紙頂きました(≧∀≦)ノ

ほんと、嬉しいありがとう♪♪
↑(左から:ぺろ、みか(青いやつ)、ここや、ドロ 
          ゆか、ブルー、けろ、ぽぽ)

今月のイベは、ファッションショー春夏

みかかちゃんが、企画運営してくれました★

みかちゃんが企画しなかったら、stay home game
をやる予定でした (絶対面白くないw)
 
モデルとして参加してくれたのは、 

上の写真に写ってるメンバー。
(ここやん←寝ててこれなかった!wアフロの刑!)


正直言って、みんな(◎_◎;)やばいよ!!!

かわいいとか言うレベルじゃない! 
 

萌え死ぬレベル!!!!!!!


みんな、定型文を用意してくれてそれに合わせて、
ドレア披露に加えて、可愛いしぐさをして…

もう…(*´д`*)ヤバス 

みんなクオリティ高すぎw
 
いつも思うけど、やっぱ自プクより他プクの方がかわいいな…w
 
みかちゃん、企画運営してくれて
ほんとにありがとう★

見学してたプクも、披露してくれたプクも
参加してくれて、ほんとにありがとう♪


今度やる時は、動画とるw
イベの最後に、イカⅤ倒してルムに戻ってきたみゆちゃんにサプライズ(パーティ)

みかちゃんの合図で、僕とみゆちゃん2人だけ
ステージに残して、始めるつもりだったけど

みゆちゃん、

空気よんでみんなと一緒に並んでいたねw

告白っぽいことしたけど、
ごりさん(彼氏さん)に怒られるのですぐに撤回ww

みゆちゃん、喜んでくれたかな?

戻るって言った時は、嬉しかった(;;)

みゆちゃんが前に、言ってくれた言葉
今でも忘れてないよ(´`)


協力してくれたプクちゃん、ありがとう #

最近は、ガルドドスばかりいってます。

だいぶ慣れました★

ただ、難易度3の時は、サクリファイスってするんですかね?

称号とるまで、デスのみで行きますので賢、マセン
でいける方。

練習、初見の方でも一緒に行きましょう★
(失敗◎! ただ、勝つ気で挑みましょう!)

野良でパラ構成行きましたが、パラ構成はらくで
安定ですね。時間かかるけど。


最後まで、見ていただきありがとうございました★
(※誤字脱字は、許してください)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる