目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プクラスの相棒

かじクラ

[かじクラ]

キャラID
: QI061-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かじクラの冒険日誌

2021-01-30 04:09:13.0 テーマ:その他

もう止まれと言って暗闇


こんにちは(・ω・)ノ゙パカクラです。しばらくは、パカクラと呼んでください。

久しぶりの日誌です。
本当は、もっと日誌を書きたかったんですが、
案の定こんな性格なもので…。

未だにルムメンに送るお便りも出してない…。 
すまねえ…( ̄  ̄;)

この日誌も日曜日に出す予定でしたが、明日にするか明日にするか、…で今頃に…。

もっと、しっかりしたいなぁ…(  _  _ )

最近は、あまりインできてません (T T)

正直モチベがないというより、重い腰が上がらないって感じですw(リアルが忙しいのもあるけど…)

聖守護者やコインボスに行きたいんですが、
メンバーを集めるのが面倒で、ついまた今度にしちゃいます…。(悪い癖ですね。

この前半年ぶりにガルドドンに誘ってもらい、
行ってみたらすごく楽しかったです!
また、エンド行きたいなぁ…。


今はとくに防衛軍にハマってます。早く討伐するのも楽しいし、ゴチャゴチャで防衛するのも楽しいです。  

フレンドと行くのも大好きです!高速周回もまたやりたいですね~。

経験値書でレベルも上がるし、武器も面白いものが出るので暇つぶしにはもってこいだ( ̄▽ ̄)

豆知識!
しびれ砲弾 スタン時間10秒
金縛りの札     〃    20秒
大砲は、使用後5秒後に着弾するらしいです

話変わりまして、ルムメンに相談があります。
まず最初に勧誘の件ですが、いつもやります詐欺してごめんなさい…。

実はこの前日誌は上げたんですが、非公開になったままでした。(パカです)
今度は、しっかりと募集しますm(_ _)m
多くなったらメンバーを一度確認する予定です。

相談ですけど、メンバーから
月1のメインイベントの時に、参加費として参加するメンバーから10万ゴールドを頂き、それを主催者が準備費や景品代に使うのはどうか。と提案されました。
10万ゴールドは固定で、費用がかからないイベントの時は、払わなくても大丈夫というものです。

メリットは、
主催者の経済的な負担が減ることですね!
よって、メンバーが主催しやすくなるかも?


僕は、正直悩んでます…。(;Д;Ⅱ

試しにやろうと思っていましたが、色々なことを考えすぎて結局動けずに…(心配性(´・ω・`) )

結果、まずメンバーに頼ろうと思いました。

メンバーがどう思ったのかが、一番知りたいです。
最終的にどうするかは僕が決めますが…

意見やアドバイスくださああい(´;ω;`)

(ふざけてますが、お願いします。質問でもOK!
コメント、チャット、手紙どれでも構いません!)

最後に、僕はものすごくのんびり屋です。例えるなら、夏休みの宿題を最終日に全部やる人です。

悩み事や嫌な事があって、すごく落ち込んでも
寝て次の日になったら、「まぁいっか~zzz」とか「明日考えよう」って感じになります、、。

性格を変えるのは難しいけど、もっとしっかりものになりたいなぁ…、

最後まで
見ていただきありがとうございました(*^_^*)
風邪に気を付けて
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる