目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムサラリーマン

おき

[おき]

キャラID
: ZQ055-520
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おきの冒険日誌

2019-11-06 18:20:18.0 テーマ:ルームメンバー募集

【初心者よりの方】まったりエンジョイルーム数名募集させて頂きます(^^)

こんにちは♪ぺちちのサブのぺち~と申します。
サブからルーム募集失礼致します!連絡はメインぺちちよりさせて頂きます♪
今週から一気に冬模様になりましたね( ´ ▽ ` )暖かい鍋とか…最高!個人的にはしゃぶしゃぶ大好きですが(^^)
この度新たにルムメン様を2名ないし3.4程募集させてもらいたいと思ってこんにちは♪

2019年5月9日開設のエンジョイ寄りのルームです♪
開設から8ヶ月目に入ろうとしていると言う事で、ルムにも落ち着きが出てまいました。

ルームには30名の方が在籍してくれてて、サブで入ってくださる方を合わせると総計34名になります♪毎日ドラクエ10内のコンテンツをみんなでワイワイしながら楽しくやっています♪常闇や聖守護職と言うエンドコンテンツもやられる方もいます!今からやろうと思ってる方もデビューしてみましょう♪特に常闇!
あ、自分ですか?せいぜい常闇も1か2くらいで聖守護職??な感じなエンジョイ派ですね♪今の自分の目標はマイタウンです!まだまだですが金策教えてもらって鍛えてる最中なので、いずれはルームの集会所としてみんなに使ってもらいたいなって言うのが夢です♪
初心者よりの方の募集と言うのは…コアなプレイヤーさん程ルームの雰囲気がまったりしてるので合わないかなーと言う所です!それとおしゃべり好きな方歓迎です(^^)お世話好きなプレイヤーさんもいるし、みんな優しいので初心者よりの方、またはやや中級者の方のほうが合うのかなという所です♪コインボス、すごろく、防衛軍ももちろん今で言えばブリズランなんかもみんなでやったら楽しいですね
雑談がみんな毎日ガヤガヤとしてて賑やかですので楽しい会話して、日々の疲れを忘れちゃいましょう♪優しくて本当に個性溢れるルムメンさんが多いです(^^)色んな人が色んな話題で盛り上がってますよ(^^)
募集要項と注意事項なんですが、上記にも少し書きましたがベテランさんよりも初心者向けになっているかと思います♪始めて1.2年目の方対象にさせてください。

・メインキャラでお願いします!ルムメンさんにはチームとしてルームを使ってくださってる方も多いです!やはりインした時誰かいるのって嬉しいですよね!イン率という意味では近々に決めたルールがあって、1ヶ月半以上の理由なしのインなしは…どこちゃにてお話させてもらって、それにも返答なしの場合退室してもらいます。

・それと出会い目的でのルーム参入、迷惑となる言動、行動は「即」退室とさせて頂きます。以前にも前例ありましたため敢えてキツく書かせてもらいます!

・相方さんの参入は申し訳ございませんがお控え頂いております。

・プレイ始めて2.3年未満の方でお願いします(*´-`)
・ルーム未経験、チーム未加入の方は是非!うちのルーム歓迎だと思います!拠点になるような心地良さ、あると思います。家族のような存在です!オーバーかな?笑 まずはお話からですが♪

・プレイされて2.3年未満の方でお願いします!

・コアタイムは平日、土日かかわらずよる22時からが多いです。もちろん朝、昼、夕、19時~24時は人はいる時の方が多いです!

・イン、アウトの礼儀はなるべくお願いします!ただ自分は寝落ちが多い為アウトはゆるいです笑

・イン率は週に2回くらいあれば嬉しいです!

・社会人限定でお願いします♪学生で20歳超えてるって方は相談しましょう♪


月一ペースででルムイベは開催します!皆様のアストルティアライフが楽しくなるように色んな事を考えて実行していきますので、
興味あります方、お話聞きたい方、参加希望の方は
あしあと伝言板にてメッセージを頂くか、コメントに残してくれると嬉しいです♪いいね!は応援としてとらさせてもらいます(*´∀`*)
楽しいルーム活動にしましょう!では失礼致します(^^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる