目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムサラリーマン

おき

[おき]

キャラID
: ZQ055-520
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おきの冒険日誌

2020-05-18 07:19:22.0 2020-05-18 07:19:32.0テーマ:チーム紹介

【初心者様向けのチームです!】エンジョイ系のチームです♪

ぺちちのサブのおきと申します!こんにちは!昨年12月立ち上げたばっかりチームです(^^)

初心者様が成長できるチームを作りたいなって思ってて…思い立って何名かで作りました!代表して紹介させて頂きます!
みんな誰もは最初初心者ですもんねー色んな事を教えてもらわないとなりませんっ
教わる人に偶然出会うこともあれば、出来ずに飽きて引退してしまう…そんな方たくさんいると思うんです!
1人じゃ何もわからないこと色々教えてあげられたらなと思います!もちろんバトル系とかはもちろん、「さくせん項目でも色々いじれて面白いよ!とか冒険者の広場の小ネタとか…まで何でも教えてあげたいですしー、聞いてほしいです♪ゆっくりでいいと思うんです最初は^(*´∀`)

自分も初心者だったときそうでした。色々教えて頂き今、自分がその立場になってみたいなと思ってます!あの頃の気持、恩をこういう形でっ
是非チームと一緒に成長していきましょー!
皆様の色が混じって素敵なチームになればな…と話して
「Rain⌒line」と言う名前にしました。
bowの部分が入らなかったから虹を意識しました笑
始めて9ヶ月以内くらいまでの方でお願いしたいです!
初心者さんと一緒に育っていきたい!って言う中級者~ベテラン様いらっしゃいましたらお話しましょー!

そんな方が来てくれればなーと思っていますがチームはまだまだ成長途中ですっ
レベル上げももちろん、アクセサリー作ったりしたいですよね!チームで楽しくやれたら楽しいと思います!
18名(サブさん含めると27名)沢山サブさん入ってもらいまして♪)ですが、どうか日誌を見て気になってくれればコメントか足跡までお願いしますですー!
サブはお控えいただきたく…メインのみでお願いします!

こんな世の中ですし今…ドラクエの中でこそ虹をかけるような冒険一緒にしてみませんか?お待ちしています!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる