目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアスを切り裂く者

シンナ

[シンナ]

キャラID
: SE340-099
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンナの冒険日誌

2024-10-03 15:50:40.0 テーマ:その他

バトンを繋げて1mくらいにしたものをイマジナリーフレンドとして接していきたい

この日誌を開いてしまったあなたはもう私の心の友です




15年前から愛してきたフレのシスちゃんから日誌バトンやるから何か書いてって言われました








     だ   が   断   る







☆キャラ名の由来は?☆
 
 本名が真奈っていうので、もじってシンナにしました!
 嘘です!





☆キャラはメイン?サブ?☆

 メインです。こんな可愛い子がサブなわけないですよね!






☆誘われた時使える職は?☆

 昔、将来の夢は「お花屋さん」って書いてたんですよねぇ…
 今、思うと可愛い夢でしたね_(┐「ε:)_
けど、それから1年後とかは「医者」って書いてて、どこかでお金の大事さでも悟ったのかな?っていう幼少期でした…w





☆職人してますか?☆

 職人とか全然できないですけど、なぜかレベルは高いです。潜在能力の塊ってよく言われます。やる気だけは負けません。明日から頑張る。







☆日課は何してる?☆

 何もしてない……
特に決まったことをせず、のらりくらりとする

SOREGA☆ATAI






☆暇なときは何してる?☆

 暇な時はマイタウン待機しながら別ゲーやってます





☆誘われると嬉しいこと☆

 何でも誘われたら嬉しいですね!!

とテンプレなことを言っておきます_(┐「ε:)_






☆最近嬉しかったこと☆

 魚が美味い






☆最後に一言☆

 皆様大変お世話になっております。
 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。





☆バトン渡す人☆

何か日誌書いてくれそうな人を独断と偏見で選びました!!



☆オーシュットちゃん☆
☆シスちゃん☆
☆たいやきくん☆
☆びるにき☆
☆ミラフィアちゃん☆
☆ゆのちゃん☆
☆りぁあゆちゃん☆
☆レンくん☆
☆・ラプラス・☆

       (大体五十音順)




楽しみに待ってますw



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる