目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの探検隊

ねろまる

[ねろまる]

キャラID
: BV671-431
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねろまるの冒険日誌

2024-09-17 02:11:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

竜王戦の続きー!

はいはーい!続きです!どんどん行くよー!笑
あと一人だけれど笑 最終日にギリギリやったハピちゃんです!!!
もうね、ドラマがあった。これはドラマだよ!笑
元々天地育てて行く予定だったんだけれど、竜王終わるのがあっという間過ぎて最終日にギリギリ50→127まで上げて、いざ行こうってなったらげんまのレベル解放がないとクシャラミが弱いって言う事に気づく!でも天地を私がやってはぴちゃん僧侶どう?ってなってやってみたらまさかの一発成功だよね!笑(制限残り9秒とか笑) 私が呪文装備になっててやり直しとかあったのを除いてね笑 天地は育てて困らないから後悔なんて無いし、本当に楽しかったー!笑 それでは紹介です!アルベルティ姉さまです!
もうお世話になりまくってるもーーーーすごい人笑
最近毎日咎人日課で4人も行ってくれるし、色々誘ってくれるし誘ったら来てくれるしでね!楽しい笑
ドレアもいいのよ!!!!!ほんとに!!!!!
系統全く違うけど超刺さる笑
ちなみに上の写真はヴェリナードで寝落ちしてる姉さまを撮ったやつですー!笑 こっちは最終日に眠気ギリギリまで一緒にやって、4人バトル10回実績を取った後、「キラマラして寝るー」ってなった時にキラマラ中に寝落ちしちゃってる姉さま笑
いつもありがとうございます(ノ_ _)ノ




以上で竜王再演の冒険日誌という名の感想文終了ですー!見てくれてありがとね~≧^≦
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる