目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2015-10-31 16:30:08.0 テーマ:ハウジング

【大型ハウジング】リゾート計画

【概要】
ジュレットの素敵な環境を利用した町並みを作りたいと思い複合的なハウジングを試みています。

民家(裁縫工房)、カフェバー、公園、図書館、ホテルがあります。

【所在】
ジュレット住宅村
13476-1~4番地、6番地
※5番地は別の方ですのでご注意下さい。

※各家の内装については個別に記事を書きたいと思います。


【民家】3番地
Sサイズ四角い家を元に大き目の樹木を植えて緑を沢山にしてみました。
奥にあるモンスターのおうちはバルコニーのような形で使えないかと思い配置しています。
海側の立地でもあるのでとても眺めが良いです^^

内装は暗めの設定でリビング、ベッドルーム、バスルームを配置しています。壁家具も多用してみました。


【公園】1番地
Sサイズツリーハウスのヤシの家を基本に公園を作ってみました。
ツリーハウス系は家屋の大きさが小さめなのでお庭が広く使えるので、それを利用してヤシなどを植え、海岸沿いの公園風にしました。

こちらは今のところ家屋内は特にいじっていません。
お庭を見せる用の家という思い切った利用方法です^^;


【カフェ&バー】4番地 隣【図書館】2番地

四角い家を利用したカフェバーです。バーっぽさを出すため壁や内装は赤系統で揃えています。お庭にはテラス席も設置しました。
こちらも海側の立地なので昼夜を問わず景色が綺麗です。

内装は証明を落としたバー風の内装です。マスターは美人さんらしいですw


隣はスモールタワーをベースにした図書館です。
内装は証明を消して青系統でまとめています。普通の図書館というより魔法図書館といった内装です。

【ホテル】6番地

ビーチに面したリゾートホテルです。アーチとモンスターのおうちでエントランスのロータリーを作ってみました。馬車無いけど・・・;;

Mサイズは内装アイテムの設置数が難しいので大きめのパーツで大胆に作ってみました。スタチューパーツを利用して宿泊客の人間模様を作ったりしてみました。2Fのスイートにはかの方もご宿泊されているようです・・・。


以上5件は、【ジュレット住宅村13476-1~4番地、6番地】にて公開中です。
いずれも出入りは自由ですのでご興味がある方はぜひいらして下さい。

※5番地は別の方ですのでご注意下さい。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる