目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2015-11-01 22:21:11.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレア】ドイツ・スイス風衣装

【概要】
ドイツビールのお店に行ったらウェイトレスさんの衣装が可愛くてついかっとなってやった。テーブルにジョッキを置く際に胸元が素敵なサプライズ!!

【構成】
頭:パピヨンリボン
上服:スイートな服上
下服:サフランローブ下
脚:どうぐつかいのブーツ
腕:シルバーバンクル

アクア:こんばんは、みんなの天使アクアビットです。

マッカラン:こんばんは、メイドの「イイチコ」改め「マッカラン」です。
今日も今日とてご主人様が年甲斐も無くコスプレしています・・・。

ア:としがいもなくっていうなー!ゲームの中じゃ幼女(人間時)ですよー!?

マ:しかして実態は「見た目は大人!頭脳は子供!!」

ア:ヒドイこというなぁ~っ!残念な迷探偵だよ;;

マ:今回の衣装、何でもドイツビールのお店に行って触発されたとか・・・

ア:そうなんです、お店のお姉さんがステキだったのでやってみたくなりました。

マ:ネットとかでも見かけますよね、現地の写真でお姉さんがすごい数のジョッキ持ってるやつ。

ア:あれすごいよね!でもね、あのジョッキをテーブルに置くときに胸元がもっと破壊力あるんよ!!

マ:そっちかー!スパッツ(主にセラフィ)の次は胸元ですか・・・この主は・・・・多国籍星人ですわね・・・(汗


マ:時に何で何だか金色のオーラ出てるんです?

ア:アルプスっぽい山々とステキなお花畑を求めて王家の迷宮に行ってきました。金のオーラは王家の迷宮の中で発揮される界○拳のオーラです。オラ何だかムラムラしてきたゾ!!

マ:いや、○王拳はムラムラする技じゃないし!あとムラムラしてるのはご主人様のデフォルトでしょう??

ア:ヒドイこというなぁ~っ!(vol.2)

マ:でも、アルプスっぽい山々と花畑ならダーマ神殿でよいのでは??

ア:・・!!!・・・・・・。

マ:・・・もしかして思いつかなかった?!

ア:なんで・・・なんでおしえてくれんかったんじゃぁ~><
おしえておじいさん!あの雲は何故、私を待ってるのーーー?!

マ:(錯乱しつつハ○ジネタ突っ込んできた?!)

ア:でもね・・・実はビール苦手だからお店ではウィスキー頼んだの。

マ:情緒が分かってらっしゃらないわ、この方!?

ア:私が好きなのは、マッカランだ・け・だ・ゾ!☆

マ:気持ち悪っ!全然嬉しくないし!私の名前変えられたのはそんな理由かー><
ア:ココでクイズです!マッカランちゃんの年齢当てクイズー!

マ:?!?!

ア:四択です、12歳、18歳、25歳、30歳、さぁどれ?!

マ:酒の話かぁー!

ア:熟成されると味わいが深まります。お後が(後味)よろしいようで・・・

マ:上手くない~><
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる