目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2016-01-10 15:59:23.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレア】せくしーカウガール衣装

アクア) 
こんにちは、みんなの天使アクアビットです。

スド・マリコ)
今日は、「コンチネンタルブレックファストすら付かない!」でおなじみの(?)
メイドのスド・マリコです。

ア)今日はせくしーなカウガールさんの衣装をドレアしたのでご紹介します。

マ)カウガールって正式名称なのかしら??


ア)試しにカウガールでググってみたらメリケンな美女の写真が沢山出てきたYO!史実かどうかはともかく世界の無意識が求めているアイテム、もといダークマターと言えますわ。
たぶんそのうちカミオカンデとかでも観測されると思う。

マ)カミオカンデは素粒子では…(汗
でも、宇宙がそんな下心で満たされていたら最悪ですね…鐘108回程度じゃ吹き飛ばせない量の煩悩だわ…。(汗

ア)ジャーン!かっくいいでしょ?!

マ)何だかカウガールというよりジョーンズですね…岩転がってきそう…

ア)スゴイワ~、見て見て!この胸元!!ボギーッ!

マ)ちょっ、何で宜保愛子風に見せつけてくるんですか!確かにすごいけど…。

マ)でもアクアさんこれって偽造ですよね?

ア)え?!、シリコンさんとか使ってないよ?!

マ)いや…そういうことじゃなくって


マ)人間に戻ったらこの有様(↑)ですよね?

ア)いつ撮ったのぉぉぉーーー;;しかもなんか後ろにものすごいサイズのあるし…。

ア)いいのよ、オガ子のアクアさんも身体はあんたに預けるって感じのことメインクエで言ってたし、「もらった物は俺の物、お前の物もおれの物」

マ)素晴らしいほど真っすぐな剛田ニズム宣言ですね…。

ア)それに村に住んでた頃、隣のボウモワおじさんは「ペッタンコのほうがイイ!希少価値だ!!」って豪語シテタヨ??

マ)おまわりさーん!エテーネです><!!

マ)でも、ダンサーシャツやウェスタンハットなど、比較的気軽に集められる素材でできてるのはいいですね。

ア)そうそう、ドレアはお金かかるのでたくかるエコロジーな構成ですわ。ダンサーシャツが全体の色を変えられたら面白そうなのだけれど現状襟しか変えられないのが残念だのぅ…。

マ)いろいろとカラーリング箇所が残念な装備品って多いですよね…

ア)そういえばさ…カウガールとは言ったものの、牛のふんはある割に牛いなくない?この世界…。

マ)謎が深まるばかりですわねこの世界…

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる