目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2016-01-23 12:44:27.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレア】二人のメイドさん


アクアビット)お帰りなさいませご主人様!お食事の準備を致しますか?それともお湯をお使いになりますか?それともワ・タ・ク・シ?<キャッ///

マッカ・ラン)ちょっ、まて~い!お姉様何やってるんですか!台詞と態度が腹立つのはおいて置くとしても本物のメイドはそんな幻想世界の新妻みたいな仕事はしませんから!

マ)・・・申し送れました、お姉様のコンシェルジュのマッカ・ランです。


ア)そして新人のドジっ娘メイドのアクアで~す☆

マ)(腹立たしいわ・・・)

マ)てか、お姉様?・・あ、あれ?!お姉・・・ック・・・

マ)ちょっと!コンシェルジュ機能で強制的に「呼び方」をお姉様にするの止めてもらえます?!
何コレ・・・お姉様以外の言葉が出せない?!・・・何この呪い・・・

ア)ククク・・・システムに支配されし憐れな子羊ちゃんですわね ホホホ!

マ)辞めようかなこの仕事・・・;;


ア)ドジっ娘アピールしま~す☆ ゴスッ!!
「いったぁ~い、転んじゃった>< テヘペロ」

マ)イヤイヤイヤイヤ、階段に思いっきり顔面ブロック?!?! っつうか毎度毎度腹立つ!!

ア)熟練のドジっ娘メイドならこのくらいはやるわね!

マ)ドジというよりもうこれは五体投地ですね・・・全然神々しくないけど・・
てか豆腐にでもぶつけてアレすればいいのに!

ア)アレとかいうなぁー>< でもこのアピールでご主人様たちの萌え指数もぐんと上がったに相違あるまいて!

マ)だから本物のメイドは異世界の電気街の人たちみたいなのじゃないですから!;;


ア)因みに踊り子Lv上げといたからダンスパフォーマンスもお手の物だわ!
さぁご主人様達!サイリウム棒を振りかざして盛り上げるのよ!!

マ)あぁ、、ダメだ・・・完全にメイドを勘違いしておられる・・・。


ア)大丈夫!窓のお掃除とかもできるよ、ホラ!

マ)カーテン開けてから拭いて下さいね!!全然できて無いじゃん
いいかげんにしなさい!やめさせてもらいます!

ア)お後がよろしいようで*^^* ありがとうございましたー☆

マ)毎度毎度よろしくないです・・・;;



■■今回のレシピ■■

アタマ:スィートキャップ
からだ上:セピアンフリル
からだ下:サフランローブ
ウデ:コマンダーブローブ
足:スイートヒール
顔アクセ:ハートのピアス

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる