目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2016-02-04 23:06:31.0 テーマ:その他

セクシー紀行inアストルティア

アクア)こんばんは、アストルティアのミザリィことアクアビットです。

マッカ・ラン)のっけから厚かましいですわね、ア○ターゾーンというかむしろギアガの大穴に捨ててしまいたいですね!…こんばんは、メイドのマッカ・ランです。

ア)おぉ、ギアガの大穴!DQ四コマ劇場ネタだね!!「ふんどしっ!!」

マ)お前が一番混乱しとるわ!!って、引っ張ると止まらなそうなのでこの辺で…;

マ)今回は題名からして怪しげなんですが…

ア)うーんとね、今回は私がアストルティアを回って撮ってきたマニアックなお色気写真を公開しようと思っています!刺激が強いので男子中学生は見ないでネ☆

マ)何で中学生限定?!?!

ア)では一枚目!テーマは「ヘソ出しルックの眼鏡っ娘!!」

マ)?!?! ・・・そんな娘いたっけ?!

ア)では下の写真をご覧ください 











じゃーーーーん!!

マ)マニアックすぎるわぁ!!!!

ア)何気に恍惚とした表情がキモカワだよね!

マ)失礼すぎるわこの人;;

マ)てかこの人、昔お姉さまの日記で「痩せる薬草」で激ヤセしたんじゃ…?

※日記「痩せる薬草」ネタは下記URLへGOw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/700898752713/view/3616685/

ア)やー、リバウンド凄かったらしくて・・・・

マ)カワイソウ;;

ア)巨乳を凌駕するウェストがポイントだネ!!

マ)難易度高いわ…;

ア)次はアダルトな魅力あふれるセミヌードの湯煙美人よ!

マ)・・・・(汗

ちゃら~ん♪ ちゃららら~ん♪(※カトちゃんのあのBGM)










チョットだけヨ?

マ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ア)みんなの大好きなエル子のハダカだヨ?

マ)アダルトすぎるわー!なぜかしっかりカメラ目線のおばあちゃん…(汗

ア)このあられもない姿はキャラが女性じゃないと見れないのよね~、男の子さん達は残念でした~☆

マ)イ・・イヤ・・これも難易度高すぎるでしょ…てか、男の子ってお姉さまの中の人だっryしあjdぱs・・・・

ア)中の人なんていません!☆

マ)すんごいぶたれた…;;

ア)さて次はコスプレモノだよ!

マ)嫌な予感しかしない…

ア)何と可愛い魔女っ娘コスプレの娘が登場です!!「マハールターバラ・フーランパ!!!」

マ)古っ!!!!!











ぴろりろりろりろり~ん♪(※何か魔法的な音)

マ)また北の大地から濃いのキター;; 北方はこんなのばっかか…

ア)イヤ私(身体だけ)の出身地だし美女もいるし?

マ)あぁ、そういえばお姉さまも北国出身でしたわね、納得納得、、(本体はちんちくりんでしたが・・)

ア)なんか引っかかる…いい子にしてないメイドさんはあいさつ文であられもない事言わせちゃうゾ?

マ)ウオー;;ぶったね?!二度もぶった!! この理不尽な設定機能を機能不全にしたいわ;;

ア)さぁ、最後はとっておき!純白のパンチラ写真です!












テレレレッテッテッテ~♪(※Lvアップ的な音)

マ)……!?!?!(※マジ泣き)

ア)ごめんなさい、撮ってて正直辛かった……;;

マ)何故やったし・・・;;

ア)魔勇者ちゃんにココア捧げに行ってコレダーって思ってついカッとなってやった・・・今は反省している・・・
実は横にいたクァバルナちゃん(?)の横チチも撮ってあってどっちにしようか悩んだ・・・

マ)何れにせよ後味悪いことになりましたね…

ア)気分を害された中学生男子諸君はお口直しに1枚目の写真でほっこりしていってイイノヨ?

マ)ほっこりといっても中の人あskrhじ…

ア)それでは皆様、また来週~♪

マ)ぶったね…三度もぶったね…ぐふっ・・・


   ----- E N D -----
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる