目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2016-02-06 02:24:26.0 2016-03-19 00:58:39.0テーマ:ハウジング

セラフィ家具の使い方を真剣に考えましたわ!【ハウジング】(?)


こんばんは!バレンタインイベントのイベントアイテム家具で愛しのセラフィちゃんといちゃこらできる事を知って頑張ってココア集めたアクアですわ!

あぁっ!この幸運を神(運営様?)に感謝いたしますわ(恍惚)…。

…わたくし、色々とセラフィソファを四苦八苦しながら配置しながら画期的な使い方を見つけましたので紳士淑女の皆様にもご紹介いたしますわ!


■素晴らしい使い方その1 「一緒にお風呂に入る!」

ステンドグラスの光溢れる瀟洒なバスルームで洗いっこですわぁぁ!!
きっとそこらの神官様のホイミなんかよりよっぽど癒されますわ!HPもMPも全快ですわ!

そういえば、アズランの温泉の成分はリホイミウムとかいう物質らしいですわね…もしかするとこの方法だとよいお出汁が採れてご自宅でもリホイミウム温泉が再現できるかもしれませんわ!

※HP→HENTAIポイント、MP→MOEポイント



■素晴らしい使い方その2 「ひざまくらしてもらう!」

わたくし見つけましたわ!スチームベッドは高さが程よいですわよ!
これでご自宅でもお気軽にセラフィちゃんのふかふかひざまくらで夢の先に旅立てますわ!

今まで野生のセラフィちゃんにひざまくらしてもらおうと思っても周囲の目が気になって一歩が踏み出せなかったシャイシャイボーイズアンドガールズもご自宅でゆっくりとひざまくらが堪能できる画期的アイテムですわ!


実はガタラの住宅村にスパッツの女神ことセラフィ様をお祭りする教会を建てましたわ。信仰を同じくする皆様の巡礼をお待ちしていますわ!

ガタラ13448丁目 2番地にあるツリーハウスにれっつらGOですわ~!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる