目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの女子

アクアビット

[アクアビット]

キャラID
: RC629-401
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアビットの冒険日誌

2016-02-23 22:25:54.0 テーマ:ハウジング

【ハウジング】箱庭と古い洋館

【コンセプト】
妖精図書館が来たので本だらけ、ほんじゃらげ~、うんじゃらげ~

【特徴】
お庭は壁で囲んで箱庭風にしてみたよ!裏から見ると滝が見えちゃうよ;;
乙女なアクアちゃんらしくお花いっぱいだよ!

内装はだんでぃーな洋館風だよ!
経済学の本と電気街で買ってきた薄い本がいっぱいだよ!!
えっちな本はベッドの下に隠したから探しても見つからないよ!!
お母さんにはばれてないよ!ぜったい!!たぶん!!!


書架の目の前でシャワー浴びてたメイドのマッカ・ランさん…。
メイドとしては優秀ですが司書としての才覚は怪しげ…
十進分類法に「ダイエット」「魔物の狩り方」などがない点にご立腹中。

天球儀雰囲気があっていい!でも画面回すときすんごい見切れる!!


ハードボイルドなアクアちゃんはだんでぃに豪華チェアでカミュ…
マッカランを飲むよ!
んんんーーーーん、マンダムッ!(※僕の考えたダンディな台詞)


寝室はラブh…ダマスクスで大人の雰囲気を演出!
でもベッドわきにはぬいぐるみをおいて乙女アピールだよ!

バスタブの横で少女が恥じらっていますが特に犯罪とかそういうことはないので
通報とかしないでください。

ちっ違うよ!変態じゃないよ!たとえそうであったとしても変態という名の淑女だよ!!


++アクアお嬢様のお家は公開中です。++
ガタラ住宅村水没遺跡地区13448丁目 6番地
どなたでも遊びに来てください。

同水没地区は6区画まとめてハウジングしています。
その他のアクアビレッヂハウスも是非ご覧ください。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる