目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2024-03-03 16:24:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第65幕を終えて

2月22日と24日にチャットソングのイベントを開催しました
うたかたの、せいです
お礼日誌が遅くなってしまいました…

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
ゲスト参加で素敵な歌を披露してくださったおずこちゃん
全ての方々にお礼申し上げます

24日は、おずこちゃんがゲストで歌ってくれました♪
(ガン見してて写真撮り忘れた)
曲は「白色蜻蛉」
ウェディ娘さんで歌っていました。
とにかく『綺麗』という感想。
静かな曲調の歌を繊細に表現してましたね。
おずこちゃん、ありがとうございます。
うたかたからは3曲
「すーぱーぬこわーるど」(海組)
「すーぱーぬこになりたい」(猫組)
「すーぱーぬこになれんかった」(メイン)

メインの「なれんかった」を歌おうと思っただけなのですが
シリーズで3曲あったので、全部歌うことにしました(^^)

海組の「わーるど」は歌い手、そらるさんの声が
うちのしのぶに合ってるなぁって思いながらやってました。
こんなに明るく元気な曲を海組が歌うのはめずらしいですね。
新しい可能性の発見かも?

猫組の「なりたい」は主役の座を持っていかれたようでちょっと悔しいww
サブっこだから下とか、手を抜くとか、全くないからいいんだけど
変化に富んだ曲調と、猫プクの愛らしさ猫らしさが相まって
3曲のうち一番評価が高かったみたい(^^)

メインの「なれんかった」は安定のまとまり具合?
見ていて楽しい気持ちになれる、そんな感じかな。
小僧の子どもっぽいしぐさを使える歌でした。
リンレンのライブ動画もかわいいです。よかったら見てください。↓
https://youtu.be/MJBu1Jxfas0?si=hduQ4v4z7imu4J6E ハウジングはとにかくかわいく猫いっぱいで。
毛糸玉猫の畑が欲しくて
22日まで畑に種をまくのを待っていたのですが当たりませんでしたね。
そう簡単に1等は出ないww
ついてくん猫がうろうろするのもかわいいです♪ 今回まどかの逃避発言は
「手に手をとってどこかへ行こう!」と言っていたくらいかな。
仕事が忙しくてそれどころではなく
歌うことが仕事からの逃避だったのかもしれません。

「わーるど」と「なりたい」は予定外に歌うことにしたのですが
3曲3組それぞれの良さが出ていて
結果的にバランスのいい構成になりました。
通常公演で3曲は大変だったけど
楽しく作ることができました♪ これにて第65幕は終演です。
今回で作った曲は141曲となりました。
150が近付いてきましたよ。
これも応援してくださっている皆さまのおかげです♪
…と言っても特別なことは考えてませんが
次回はナニカ新しいことが起こる予定。
オレも楽しみにしています(^^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる