目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-08-14 19:49:38.0 テーマ:フレンド

うううーーーーっ!!

と唸ってしまうくらい、楽しい時間を過ごしました!
雲の上フレンドさんに、ピラミッドとか、ドルボード大会とか、メタルばっかりの迷宮とか、試練の門?に連れてってもらいました!!!!

どれも新鮮な体験ばかり!

うううーーっ! ピラミッドは、昨日やっとストーリー進めて行けるようになったばかりのスポット。
よくわからないので、寝かせておいたところでした笑。こんなにすぐご一緒できるなんて、うれしすぎる。
ビギナーズラック狙いで挑んだ第8で撃沈とか、ほんとおもしろかったー! わたしの1ヶ月使い込んだみすぼらしいドルボードで、レースにも連れてってもらいました。

ううっ、雲の上フレさんの美しいドルボードが、うらやましい!
私も欲しいよう欲しいよう、きれいなドルボード!

ていうか、スマホでレースって本気でむりでした…
ボタン押してるつもりなのに押せてなかったり、方向変えるのも一苦労だったり。

タイムはまさかの………

まさかの…

8分!

8分もかかる人ってこの世にいる?
いやいないよね
私しか。

そしてそれを、文句一つ言わずに見守ってくれる人っている?
いるよね!
雲の上フレさん、本当にありがとうございますー

本気で頑張って8分なんですー

もうレースは引退します! そしてそして、メタルがいっぱい出る迷宮にも連れてってもらいました!

ほんとに、衝撃体験!!!
なんか、ドラクエ壊れちゃってるの?っていうくらい、かいしんのいちげきすぎる、すごい空間でした。

いつか必ずメタル迷宮ペア招待券を手に入れて、お返ししたいです。 試練の門?
というのはよくわからなかったけど、めちゃめちゃレベルあがりました。
わーーっていうくらい、上がったー!
すごい。
すごいしか言えない。



ひとりでプレイしてたら永遠に知らなかった世界。
雲の上フレさんにたくさん教えてもらっています。
ありがとうございました!
楽しすぎました!

また頑張ってストーリー進めます!

次の目標は練金釜!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる