目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-08-19 22:05:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

職業クエスト週間!

昨日、アドバイスをいただきまして、まず職業クエストを消化することにしました!

ああやることが増えていくーー

①職業クエストを全部やる ←まだココ
②スタンプをあつめる
③ストーリーを進める(まだVer2始まったとこ)

職業クエストは、一個終わるとすぐ次に進めるのが良いですね!昨日の天地雷鳴士、だだだーっと一気に終わらせました。

そして次に踊り子というのが紹介中だったのでやってみると。

うっ!
レベル1ーーーーー!!!
まじですかーーーー!!!
昨日天地雷鳴士のレベル50でも弱かったのに、レベル1ってーー

そっか、そうでしたね。転職したら1からなのが普通だよね。

というわけで、こういうかんじです。 戦はサポートさんたちに任せて、自分だけ塀の向こう側に隠れて息を潜めるドワ子。
キャーキャー逃げ回ってます。

みんな強くて助かるーー(>人<;)
ありがとうございます!

気がつけば一回の戦いで5000とか6000の経験値がもらえてるので、メタルーキーに頼らなくても低レベルのうちはすぐレベルあがる!!
30まではすぐでした♪

この調子で全部の職業終わらせるぞーー

メタルーキー、卒業なのかなぁ
それもまたさびしいような。 あまりにもはやくて写真まともに撮れないはぐメタルーキーくん。
たくさんお世話になりました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる