目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-08-20 21:10:30.0 2020-09-06 12:32:12.0テーマ:フレンド

また遊んでもらいました!

短い時間でしたが!
雲フレンドさんとお会いできました!



ピラミッドに連れてってもらいました。
あんまり良いのがでなかったけど、でもでも楽しいーー!!爽快ですね、ピラミッドって。
強い人といくと、ほんとに気分爽快!
(自分の手柄じゃないのに、自分の手柄かのような錯覚)
夜遅くにちょっぴりおじゃました、雲フレさんのおうち。
ゴーーーーージャスです!
豪邸です!
大豪邸!

こうやって、椅子に座って誰かとお話しするの、初めてです。ゲームの中なのに、ゲームじゃないみたい。本当に集まってるみたいで不思議でした。

見たことのないしぐさやお魚、ペット?や体にくっついてる動物?などなど、たくさん見せてもらいました!なんか、博物館みたいでしたー!

ケキちゃんの人形、かわいかったなぁー
私も欲しいなぁー

たくさん教えてくれてありがとうございました! そしてそして!
またまた地味に初めて。

クエストに同行してくれました!!
キャーーーーうれしたのし。

誰かと一緒にクエストをできるなんて、すごいですね。はじめてです。

スマホだと、移動がすごく大変なのですが、フレさんについていくと、ビックリするくらい移動が楽でした。道が分からなくても全部お任せだし。
すごいサッサって進んでいくからすごいなーー。

私もいつかは初心者の人を先導してあげれるようになりたいなぁ。
またまたあこがれです♪


職業クエストは、踊り子が終わりました。
崔者はあんまり面白くないかなぁなんて思ってたけど、最後感動してしまった…


ちなみにパラディンのジャニャ?のお話し。
めちゃ感動して本気で泣きそうになりました。
長かったけど、最後まで頑張ってよかったーーって思いました。今のところ、一番好きなクエストです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる