目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-08-25 20:27:47.0 テーマ:イベント

おきがえリポちゃん!に、いってみました!

色々書きたいことがたまってしまったのですがー
取り急ぎ、イベントのことを先に書きます!
イベントが楽しかったことをお伝えしたいので♪


今日インしたら、チリンチリンーって突然イベントのお知らせがあったので、何だろう?私のような素人でも参加できるイベントなのかな?とりあえず遠目に見て、行けそうならいこう。だめそうならひっそりと引きかえそう…と恐る恐る行ってみました。

そしたら…遠くから見てもすぐわかる賑わい!!

みんな、みんな、同じ服着てる!!
同じ服を着るイベント?!
これはぜったい楽しそうなやつだーーー!
と、わたしも参加してみました♪

30分間、ドレスを着られるというイベントなのですね!
初めてレンタル衣装というのをしましたが、すごいですね!ゴージャスです!かわいい!
無課金では到底無理なかわいさです♪
(今のところ無課金を貫いています…)

しかし、何も考えず、ひとりだけで来てしまったわたくし。こんなかわいい服着て、ひとり。さみしー。
これ、フレさんと来るべきだったのかー…と軽く後悔。

途方に暮れつつとりあえず踊ってみると…


あっという間に周りにいた人が一緒におどってくれました!!

すごーーー
ドラクエって
すごーーーーーー
たのしいー!!! (最近美容室無料券使って見た目を変えました!きゅーにはどれでしょう♪)

初心者で、ドラクエのこと何も分かってないきゅーにですが、そんなわたくしですが。みんな、一緒に踊ってくれて、感動です!

うれしすぎて調子に乗って、前を通る人にも、入ってー!と声をかけてしまいました♪

そしたら、入ってくれるんですよ!すごい!うれしい! 一緒に演奏したり♪ なんとなくポツポツとお話ししたり♪


楽しかったので、集合写真をお願いしたら、みなさんめちゃ快諾してくれて、一瞬で素敵なの撮れました! わーーーーい!!!

30分間の魔法の時間、全部この場所で使いましたw
楽しかったー

またどこかで会えるといいな。
ありがとうございました!

ドラクエ10のことがまた好きになった1日でした♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる