目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-08-31 20:42:55.0 テーマ:フレンド

レベル上限解放クエで惨敗!…からの

今日は、レベル上限が99までに解放されるクエストをしました!

このところスタンプカードばかりで飽きてきたので、気分転換に♪と気まぐれで転職して、操作もよくわかってない天地雷鳴士になったところでした。


普段から強ーいサポさんに頼りきりで、きゅーにはフラフラボーッとしてても強いモードのボスに楽勝なので、今日もそんな感じで気軽に転職してたのです。
天地雷鳴士…職業クエストを終わらせただけで、全然使ってない謎多き職業なのです。


がっ!!
このクエストのボス…めちゃ強い!!!
あれっ、あれっ、おかしいなぁーって思うまもなく一瞬で全滅(´;Д;`)
ギャーーー!
目が覚めましたー!

やばやばっ!とすぐさまパラディンに戻り、今回もサポさんの中身のフレさんご降臨の折に手伝ってもらいました!
ふふっ。甘え癖ついてきましたよ。


そしたらね、やっぱりね、すごいのです!
全く違うのです!
強いのです!
戦いが、楽しい♪

ボスの数が多く、サイズも大きいので、ちびっこのドワ子さんは完全に埋れてしまいどこにいるのやら見失ってましたが…なんとなくワーワーギャーギャーやってたら、フレさんに助けられて1発勝利!

やったぁーー!!
この感覚、クセになりますねw

ドラクエって、ひとりでやるより誰かとやったほうが楽しいーー!!

ぜひぜひ次回のレベル解放クエもよろしくおねがいいたします♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる