目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-09-05 13:01:54.0 テーマ:フレンド

日記を通じたフレンド

この日記をいつも読んでくださるベテランプレーヤーさんと、フレンドになりました♪
すごいですね。日記を通じてお知り合いになれるなんて、初めてです!

しかもしかも、たまたま同じタイミングでINしていたみたいで、声をかけてくださりました!
ひえーー!こんな初心者に声かけてくれてうれしい!ありがとうございます(^∇^)

そして、名前がわからないんですが、レンドアにある、小さい敵とたくさん戦うやつに、連れて行ってくれました!! ↑こういうやつです!

これ、けっこう前に一回1人の時にやってみたことがあるんですが、たしか3人目くらいで惨敗した記憶あり。そのまま放置して忘れてました…。


めちゃ強いサポさんを引き連れてきてくださったので、はっきりいってきゅーになんていてもいなくても…という圧倒的な力で全部クリアしてくれました(^◇^;)
きゅーにさん、安定のお荷物ですw
でもでも、強い人って、みてるだけでワクワクしますね!私もあーなりたいなぁーって思います。

クリアしたときのフレさんの
「こーんなもんよ!」
のひとこと、
くーーーーーーーーっ!!
と唸ってしまうカッコ良さでした、!
いいないいな、私もいつか、言ってみたい!
あと何年プレイしたら良いのかなぁw

たのしい体験をありがとうございました。


初めてクリアしたので、クリア後にムービーがあり。あ、そういえばそういうの、あったなぁーって、終わってから思い出しました(^^;;

うーん。
ドラクエは本当にたくさんのコンテンツがあって、処理しきれないというか、何がなんだかわかりません(;o;)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる