目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-09-13 22:04:10.0 2020-09-13 22:06:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

積極的キャンペーンその1

今日はわたしの中で、「頑張ってチームの方と交流をしてみる!」という決意の日でした。

いつも、まとまってinできる時間があまりないのもあり、チームのみなさんのやりとりを羨ましそうに眺めているだけのことが多いのですが(話が難しくて分からないことも多くw)、今日は1時間くらい続けてゲームができるチャンスが1日に何回かあったので、思い切って、チームの会話に積極的に入ってみようと決めたのでした。

長くなりそうなので、何回かにわけて書きます。 積極的ミッションその1♪
まず、迷宮のお誘いに参加してみました(^∇^)
チームの方とはいえ、一度もお会いしたことのない方と行くなんて緊張以外の何者でもありません!ドキドキ。
しっかし。なんと。
悪霊の神々ひとりひとつずつ出すやつなのに、違うコインと間違えて持ってきてしまったことに気づき、その場でみなさんをお待たせしてお店まで買いにダッシュするという情けないハプニング(´;Д;`)
いきなりやらかしてしまいすみませんでした!

それなのにみなさん優しすぎる感じです。
すぐにコインの相場とか教えてくれて!広い心で待っててくれました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます。

迷宮もきゅーにさんはいつもどおり弱弱なのに、みなさん優しかったです!!!
弱者に優しくできるなんて、本当に強い人だっ!!と思いました。・°°・(>_<)・°°・。

でもでも。やっぱり誰かと一緒に戦うのって楽しいですね。ワクワクしますね!
みなさんすごくかっこよくて、キラキラして見えます。いいなぁー

ご一緒させてもらって、ありがとうございました!勇気出して参加したら、凄く楽しかったです。
しかも、「日誌いつも見てます」って言ってくれた方がいて、めちゃうれしかった!!
知らないところで読んでくださってる方がいるなんて、なんか、驚きです。不思議な気持ちです。これからもがんばります。

その2につづく…

※※※※※

ちなみに、正直言って戦い方がよく分からないのが事実です。恥を忍んでいいますが(-。-;
いや初心者だしいいよね…

この悪霊の神々って、パラディンとしては何が正解なのかわかりません。
今回はとりあえずアトラスとガッチリ相撲してみたものの、そうするのほかの2つのモンスターは私はノータッチになってしまうから、それってどうなの???と疑問。もしかして迷惑なのかな。
…なんかそんな気もしてきました。
あーごめんなさい!!(´;Д;`)

コインボスのパラディンとしての正しい立ち回りを、どうしたら分かるのでしょう???
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる