目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-09-21 11:35:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

感動!からの…イライラMAX!

物語が少し進み、今まで見たことのない新しい景色にたくさん出会っています。
今は炎の世界が終わって、氷の世界にいます。


見てみて!
空いっぱいのオーロラ! オーロラ、リアルで死ぬ前に一度は見てみたい景色のひとつです(^ν^)



なんだろう、この花?この木?なんの木気になる木~♪ 氷の世界、ほんとにきれいで、しょっちゅう足を止めて景色を見入ってしまいます。
ここ、好きだなぁーなんて、用もないのにあちこち彷徨って絶景スポット探ししてみたり♪


が!!!


しかーーーーし!!!



間違いなくドラクエ10 今までで最悪のダンジョン?塔?に出会ってしまいました!!!

うわーーーーーん!!!
。・°°・(>_<)・°°・。 ここ!ここです!!
氷の世界の最後の塔なのかな?

もう、最悪すぎるイライラ地獄です!
ほんの少し操作ミスっただけで、ピューーーーって落ちて、はい最初から。
 
えっ。最初から?
うそでしょ…
チーン


と愕然とすることを繰り返して…なんと3時間!!!
終わらない!いつまで経っても上に進めない!
スマホプレーヤーには地獄の試練(´;Д;`)
こんなに長い時間かかったダンジョンは初めてです。
敵が強過ぎて進めないとかじゃなく、自分の操作の問題で進めないというところがイライラです!


特に最初の階がとにかくダメでした。
すぐ落ちちゃう。
操作が難しすぎるよー

真ん中の階は落ちるたびに敵に当たるようになってるのか、とにかく戦いまくり。
それがさらにイライラ!

道も難しくて、一回わざと落ちてから進むとか、絶対わかんないよ!

塔に入る時にモード選べたらいいのになぁ。


塔の難しさはどれにしますか?
どれを選んでもストーリーには影響しません。
●かんたん(道を踏み外しても下に落ちない)
●ふつう(落ちてもすぐ戻れる)
●むずかしい(落ちるし戻るのも大変)

わたしもらえる経験値少なくてもいいからかんたんでやる!


Ver3になってから、急に敵も強くなったしダンジョンも難しくなった気がします。
2を作り終わってから3を作るまでの間に何があったの!?

この先もこういうのあるのかなあ…
塔恐怖症です。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる