目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-09-21 21:02:37.0 2020-09-21 21:25:05.0テーマ:その他

初めて!辻せかいじゅ!

ちょっとちょっと!
今、大興奮です!!!

ついに!
ついに!

はじめて!!

知らない人に生き返らせてもらいました!!
(*^◯^*)
うわーー、すごい体験!


氷の世界のクエストで、大量に羽を集めるとかなんとかで、回数こなさなきゃならない戦いをサポにお任せして適当に流しつつ、フレさんと楽しくチャットしてました。


はっ!
気づけば全滅してるし…
あーーー
さすがに放置し過ぎたかぁーw


しかも音声OFFでドラクエしてたのもあり、全滅に気づかずにチャットに夢中になっていたらしく。
(画面の小さいスマホあるあるなんですがw)
全滅してからすこし時間がたっていたみたいです。

なにやら知らない方々がわたしのまわりにいっぱい集まって、おいのりというのをしてくれました。

なになに?おいのりってなに???
きゅーにさんめちゃおいのりされてるよ!

なんか、ここでせかいじゅの葉を使ってサクッと生き返ったら空気読まない人みたいなかんじがしてきたので、そのままおいのりされつづけていました…。
起きてるのに寝たふりしてるような気持ちです。


そしたらそのうちのひとりがきゅーににせかいじゅの葉を使ってくれたんです!!

わおーーっ!すごい!
見知らぬ人の好意で生き返ったよーー
非売品のせかいじゅを見ず知らずの人に使うなんて!やさしい!

辻ザオという言葉を前に教えてもらったけど、辻せかいじゅは初めてだよ!

やっぱりドラクエの世界はやさしさでできてるんだね(^∇^)

しつこくお礼を言った後、フレンドをお願いしたら、そちらも快諾してくださいました。
やさしい。
ほんとにありがとうございました。


これからは戦いをサポ任せにしてチャットせず、ちゃんと頑張って戦います!!!

あー、私もいつかこのご恩を誰かに返したいなぁ。 (あとから調べてみたら、全滅したのはイーギュアという敵で、けっこう強いらしい!ログを画面いっぱいに表示してチャットしながらサポの3人に任せて勝てるような敵ではないのねー。次ログインしたらリベンジします!)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる