目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-09-27 19:52:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おなかいっぱい!

ようやく、暗闇から抜け出しましたー! 暗い竜のお話が終わりました!
お話が暗すぎて重すぎて、辛かった…。
ドラクエを始めて最初のお話がこの竜の話だったら1日でやめてたかも…というくらい、暗くて苦手でした(´;Д;`)

しかも塔が!
塔がーーー!!


苦行。・°°・(>_<)・°°・。


苦行の塔ランキング第一位は、ダントツで、ダントツで、落下の嵐だった氷ですが!!…闇もなかなかきてました…。

もう、グルグル回りまくって何がなんだか分からないくらい火をつけまくって!消しまくって!走りまくって!はぁ。

闇は、珍しく深夜にやってたんですが、私とあともうひとり同じところで苦戦してる方がいて。
知らない方だし、話しかけたりせずにスルーしていたのですが、お互いあまりにも時間がかかっていて…。
深夜に、闇の塔で、ふたりだけでグルグル。

何度もすれ違い、またすれ違い、ときに同じ色のたいまつだったり違う色のたいまつだったり。

そんなとき、ふと同じ場所で違う色の松明を持ったまま立ち止まりボーゼンとする2人。


シーーーーーン。


……。


「難しいですね」

と、白チャットでボソッと。
どちらともなく、言葉をかわしました。

なんかね、不思議ーな空間でしたよ!
印象に残る白チャットでした。


他の塔はそんなに難しくなかったけど(たまたま勘が当たっただけという話かもw)、とにかく氷と闇が一番しんどかったです。


それもようやく終わりました!
ストーリーはおなかいっぱいなので、しばらくストーリーお休みして、ずっと放置してる姫様を強くするやつとか、一番訳わからない謎の塔みたいなやつとか、本の中のお話とか、そういうのをやろうかな??
何からやったら良いでしょう???

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる