目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-10-17 15:41:39.0 2020-10-17 18:46:23.0テーマ:フレンド

夜明けの思い出と、すごいおうち!

今日もまた早起きしてドラクエでした♪
4時過ぎかな?

朝早いから誰もいないかなぁーと思いきや、わたしの中でのレジェンドさんがINされてました。

レジェンドさんは、あまりにもレジェンドすぎて、初心者すぎるわたしから声をかけるなんて恐れ多くてできない方なのですが…

なぜか今日は勇気出して、こちらから話しかけてしまいました!わおっ

そしたらほんとーーうに快く!遊んでくれたのです♪わぁーい!勇気出してよかった(^∇^)

一緒にいても、やさしくて、細かなところまで気を遣ってくださって、やっぱりすごい人は違うなぁーって思いました!


で。
思ったことは。

わたしの人見知りみたいな体質をもっと変えたい!
…です。

私はドラクエ初心者だし、オンラインゲームって初めてだし、そもそもゲーム機ももってないくらいゲームのこと知らないし。
だから自信がない。
なんか変なこと言ったりやったりして相手を気分悪くさせたくない!
ってすぐ心配になってしまいます。

でも、今日新しい出会いをもらって、みなさんすごくやさしくて、楽しくて、あーーーいいなぁーって改めてドラクエの良さを実感(^∇^)

もっと。積極的に頑張ろう!!!わたし!!



さてさて!暗い話おわり。

今日はね、ものすごいものすごいおうちに呼ばれましたよ!!!
ほんとにすごいの!!
おうちの方に許可をいただいたので、ぜひ見てください!!

こちらのお部屋ですっ!! どわどわっ♪

黒い家具がいっぱいですごいですよね!!
こんなに黒い家具あつめるなんてすごいですね。
黒い家具がお好きなのかな?


って、思ってました。
ところが!!

これを。
視点を変えて…
真上から見ると… !!!!!
これは!!!

すごくないですか!!!!???
アートですよね!
こんなすごいの初めて見ました!!!

黒い家具????…から、視点を変えて急に浮かび上がってきたときの感動がすごかったです。
鳥肌たちました。

ほんとにすごいなぁー。 ドワ子ってほんとに可愛いなぁっ…!
おいしいステーキ、ごちそうさまでした★

どわどわ4人組、楽しかったです。
ぜひまた遊んでください♪



(業務連絡)
銀ロザ、破片含めて約15個注ぎ込むも、ラストあとひとつがなかなか出ず。
残念ながら本日も未完で終わってしまいました。
でも楽しかったしすごくうれしいです。
思い出の日になりました。
本当にありがとうございました!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる