目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-10-20 21:18:47.0 テーマ:その他

いにしえの…じゃなく、新しいゼルメアだよ!

昨日試練でお世話になった貴族フレさんが、なんとなんとまた今日も遊んでくれました!!

わぁーい!
こんな下々のものにまで声をかけてくれるなんて…やはり貴族だぁっ。 さっそく見たことないしぐさで記念写真とってくれて。うんうん、このしぐさますます貴族っぽい!(^∇^)いいなぁー

グラコス強って。貴族フレさんにかかるとグラコス弱という感じで。私1人だけがワタワタ。

え?きゅーには何をしていたかというと。
もちろんいつものやつですよ!
天下無双連打ね!w

…最近素人丸出しな立ち回りにもすっかりなれて。恥ずかしく無くなってきました!だってしょうがないんだもん!弱いので! 



迷宮をごちそうになったあとは、ゼルメアに保護者としてついてきていただきました(^∇^) これが本当にびっくりすぎる連続!!!

きゅーにひとりでゼルメアいくと、開始1分で終了ーとか、普通なんですがw
貴族さんは必ず最後までいけるという魔法。
すごすぎる(>_<)

それも単純に最短ルートで最下層までいくとかじゃなくて、途中強いモンスターのところとか、わざわざ立ち寄って、宝箱をたくさんゲットしてくれる。
カギの使いどころが絶妙というか。


そして各おたからの解説つき!
これがすごい。
わたしひとりでいくと、どの装備がどれだけ貴重なのかがまっっったくわからないし、いるものといらないものの区別がつかない。
だから、どれを残してどれを捨てれば良いか教えてくれるのが本当にありがたかったです(*^ω^*)


強いボス、私ならもう絶対全滅なやつも、貴族フレさんとだと(私というお荷物がありながら)楽々クリアなかんじとか。
…また今日もショーを見させてもらいました(^∇^)

もうこれは、いにしえのゼルメアなんかじゃないです。私にとっては新しいゼルメアです。
みたことない世界でした!!


改めて、わたしとは住む世界が違う方なんだなぁって実感!貴族の暮らし、平民のきゅーににはまぶしすぎました!

たくさん遊んでくれてありがとうございました(^∇^)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる