目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-10-24 19:10:46.0 テーマ:魔法の迷宮

たよってたよって。コインボス編

今日はお仕事がお休みなので、本日2度目の日記です♪ひとつ前の日誌も見てくださいね♪
しかも、長い文をかきますよー!
長い文読むの疲れちゃう方、ごめんなさい。


普通のプレイヤーなら確実に知っているであろうコインボスの常識を色々と分かっていないきゅーにです。(最初は分かっていないことさえ分かってませんでしたが、最近になり、ようやく自分は何も分かっていないということが分かってきました…)

最初は、適当に手持ちのカードをひとりで挑戦して、まけても全然いっかぁーみたいなとこがありましたが、最近は、せっかくカード使うなら誰かに一緒に行ってもらいたい!戦い方を見せてもらいたい!そしてできれば…教えてもらいたい!…と甘え癖がついてきました。

勇気出して、こちらからいろんな人に発信してしていくって決めたしね!

ということで、昨日今日、有識者の方々にコインボスをお世話になっています。

ドワ子お姉さんにスライダークを。
レジェンドフレさんたちにギュメイ将軍と帝国3将軍を。

…みなさん、泣けるほど優しかったです。

ドワ子お姉さんは、全く分かってない私に、優しく優しく戦い方を教えてくれて。しかも私の練習のために、追加でご自分のコインをたくさん出してくれて。・°°・(>_<)・°°・。ううう。お姉さんーーー。優しすぎるでしょう!!
最後に「技をよけられると楽しいよね!」ってあたたかいお言葉。はいっ!教えられた通りによけられたから楽しかったーー!これ、忘れないようにしたいなぁ。
今までのコインボスで一番、なんか、分かったような気がしました。(気がしただけね!) レジェンドフレさんは、まずマンツーでギュメイを教えてくれました(^∇^)
そもそもレジェンドフレさんと2人っていうだけでもドキドキなのに、めちゃ優しーーーい言葉かけてくれるんですよ!やばい!
一度斬り上げを奇跡的にwよけられたとき、すぐにいいねしてくれて!わあっ!見てくれてたっ!…それだけでめちゃうれしいきゅーにです。

その後は、レジェンドフレさんが、さらにフレさんを呼んでくださって、3将軍へ行きました。
うわおっ!突然知らない方と知らないコインボス…っ!ハードル高いよーーーと心の中で叫びつつも、いや、ここは。人見知りしないでがんばるって決めたから!と。冷静を装いました。(秒でフレさんが2人集まってくれるって。レジェンドフレさんやっぱりすごい!)内心心臓ばくばくしてました。

でもやっぱり優しい方しかいないんですね。みなさん、その場で指示を下さったおかげで、初めて倒せてうれしかったです!
来てくれた方のお一人が、「安定してるね」って言ってくれたことや、貴重な3将軍を2回も回れたのもめちゃうれしかった(^∇^)

わかってるわかってる。「私が」勝ったんじゃなくて、「みなさんに」勝たせてもらったってことは。

でもでも、私がいたせいで総崩れ…っていうような大事故を起こさず、無事に?終われたってだけでわたしは本当に本当にうれしいのです♪

いつかいつか、私も誰かに勝たせてあげることができるように、強くなってみたいなぁっ。

本当にありがとうございました。


次回
たよってたよって。宝珠編
(…あくまで予定)


最後まで読んでくれてありがとうございます!
あー、なんか興奮した気持ちが、文章に書き出したらスッキリしたぁ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる