目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-10-26 23:09:23.0 2020-10-27 06:28:11.0テーマ:フレンド

経験値とゴールドと。

今日は、たまたまたくさんのフレさんに声をかけてもらえた日でした!ううう、うれしーい!

普段そんなに忙しくフレさんとおしゃべりすることないんですが、今日はたまたま!同じタイミングで5人の方に同時にメッセージをいただいたりしてプチ混乱(・Д・)いや大混乱!
わたわたと慌ててメッセージ送りまちがえてしまったこともあり、本当にごめんなさいでした!!!!失礼ですよねほんとに(>人<;)
あー思い出しても恥ずかしい!もう、こういうときも慌てないで落ち着きたい!


※※※

今日は早朝からすこしストーリーをやりつつ、自分の試練をやりました。わたし旅、サポはバト、まも、スパ(きのこは僧侶)で最後まで30分以内でいけたよ♪わーい!
レベル低い話ですみませんw
私はうれしいのっ♪


夕方にもっかいINしたときは、わたしと同じくらいのときにドラクエ10始めた同期フレさんに試練に誘っていただき…わーい!旅芸人のレベルあと少しで105が見えてきたよっ!こつこつゼルメアでヴィーラ集めてるから楽しみだなっ♪
次回は私の試練にお招きします!


※※※

そしてそのあとは。

ふふふ。

ふふふふふ。

レジェンドさんからの天の声が!
キャーーーー(*^ω^*)
これ書いてても顔がにやけるw
星の数ほどいるであろうフレの中から、私に声かけてくれるなんてうれしすぎる。

コインボスに連れてってくれるとのこと。
ううう!うれしい!
わたし、竜玉以外、どんなアクセも揃っていませんので!何でもうれしいのです!


そしてね。
そのあとは。
一緒に金策をしました!(*^ω^*)ふふ

金策ってわたしほとんどやったことないのですが…誰かと一緒にやるってほんとに楽しい!!! レンダーシアでりゅうがせき集めをしたのですが、ちょっと!びっくりするくらい、1回の戦いが終わるのが早いの!!!
レジェンドフレさんのなかまモンスターが規格外の強さだし!

えっ?今なにがあったの!

と、本気で分からないくらい、あまりにも一瞬で戦いが終わっちゃう。これはすごくはやく集まりそう(^∇^)
わたしもモンスターがんばるぞー! ↑まったく内容が伝わらない写真になりましたw


今日もたくさんのことを教えてくれてありがとうございました!
もっともっと一緒に遊びたかったぁー(^ω^)
ドラクエ10てほんとに誰かと遊ぶのが一番楽しいですね!
そういう楽しさも教えてくれてありがとうございます(^ν^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる