目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-10-31 20:13:25.0 テーマ:その他

風邪が治ったようです(ネタバレ含みます)

今日は仕事から帰ってひとりドラクエ。
ストーリー少しやりました。 幻想的な場所に出会ったよ!
こういう風景に出会うと、写真撮りまくってしまうから、時間を無駄にしてしまいます…
(↑うふふっ。じゅうたんを踏んづけるよっ!)


5.0が終わり、風邪が治ったようです!
元の元気な顔色に戻ったのです。

ですが。
うーーーーん。
なんか、紫のほうが好きになってるわたしがいました。これからも顔色が悪い紫のほうでいようかな…


その後は、昨日気になってた強いやつ、キリンジというのですね。元気玉で行ってみました!
元気玉ひとつで軽く100万over!!
びっくり!!

これ、私は途中一度全滅して、うっかり葉っぱを使わず街に戻ってしまったのですが、そういうロスなかったらもっと稼げる感じです。
しかも後から考えたんだけど、スパさんに入ってもらったらもっと良かったのかも。
(…スパさん入りで勝てるのか!?w)
1体のときはそんなに不安ないですが、2体同時に出ると大混戦、命のリレー状態になることも!
スリリングなところも飽きが来なくていいですね(^∇^)

あと少し、旅芸人頑張ろうっ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる