目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-01 09:58:46.0 テーマ:その他

なかなかストーリーやる時間ない♪

昨日、職人のためにギルドにこもってたら、見知らぬ方がフォステイル情報を教えてくれました(^o^)
久遠の森だったのですが、途中の別れ道には、矢印の看板を持って立ってる方もいて!すごい!分かり易っ!
知らない人同士のこういう団結力、楽しいですね。




今朝は、早朝からまたまたオガ子姉さんに迷宮に連れてってもらいました!
わたしは早起き、姉さんは夜更かしw 手を繋ぐの、オガ子さんは座るんですねっ!!!
手の高さがちゃんと合うんだぁー、知らなかった!
なんか幼稚園の先生と子どもみたいでかわいい♪ オガ子姉さんはいつもやさしいです…
こうやってしつこく何枚も写真に付き合ってくれるし、戦いの時私が訳分からず突っ込んでも、ジャンプとか失敗しても一切責めません!

失敗…とかいって、成功の方が少ないんだけど。・°°・(>_<)・°°・。

ベテランプレーヤーさんの器を感じざるを得ません。わたしもそんなやさしいベテランさんになってみたい!
…から、とりあえずジャンプ頑張ろう(^◇^;)

メニュー開いてると、ぜんぶ閉じてからジャンプ…みたいになって、遅れます(´;Д;`)
ちゃんと敵をみてなきゃならないですね。


たくさん迷宮ありがとうございました!



その後は、雲フレさんと宝探しをしました♪ これ平和で好きー!
誰にも迷惑かけないし!
もっとたくさんやりたいなぁ…

ぜひまだの方、わたしも一緒に探しに行きたいでーす♪ザクザクっ


って、こんなに楽しいことばっかりしてると、あっっっという間に時間が過ぎちゃいます。
ストーリー全然できなかったけど、ストーリーを1人でやるより、誰かと過ごすと、ずっとずーーっと楽しいですねっ!!

いつも気にかけてくださってる方たちのおかげで、毎日楽しくドラクエ♪
本当にありがとうございます!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる