目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-04 20:02:04.0 テーマ:その他

いつもと違う遊び♪

こんにちは。にわか釣り師のきゅーにです! チームの方にイベントの釣りに連れてってもらいました♪

訳もわからずのビギナーズラックで、1発目で1430センチを釣ってしまい…いきなり報酬全部もらえました!

普段の釣りは全然上手じゃないんですが、イベントの釣りは誰でも釣れるのかな♪やさしい♪



さてさて。
今日のドラクエは…

お世話になってる貴族フレさんからお安く虹オーブを分けていただいた流れで、防衛軍につれてってもらいました!!
ずっと日誌でコメントいただいていたのに、なかなか会えないままだった方ともついにお会いできましたー!

あまりにも大きくて、ごつくて、強そうで。
おひとりが貴族さんなら、このかたは豪族さんという感じw
中身はだいぶ紳士な感じですが、見た目いかついです(^∇^)

防衛軍とか、全くわけわかんないきゅーにですが、貴族フレさんの「俺についてくれば大丈夫だからっ!」の男気あふれる一言で、とっても安心できました♪

とはいえ、人数が多くて…すぐに見失ってしまい迷子…(´;Д;`)
そんなときは密かに豪族フレさんを探してましたw
大きいから遠目にも目立つ!

とにかく誰かについていかないと心配すぎる防衛軍です。何をしたら良いのか、というより、何をしたらいけないのかを、まず知りたいっ!

またぜひぜひ教えてください。
きゅーにを見かけたら、防衛軍誘っていただけるととっても嬉しいです!



その後は、ナスガルドに。 途中危なくなったりしましたが…
いや私個人としては常に危ないのですが…
無事に勝たせていただきました(^∇^)
意外な敵でした!

これに関しては、わたしは敵が何なのか当てることなんて到底できないので、対応もできませんw
ひたすら無双!すみませんいつも!w
もっと慣れてきて、色んな敵の攻撃とか覚えられたら、当てられたりして楽しいんだろうなぁーって。うらやましいです。



その後は、迷宮につれてってもらいました。
これすごーくきれいじゃないですか!?
迷宮にも夕日が沈むんだよっ!!
撮ってる間もどんどん日が沈んでいきましたよ♪
きれい!!
迷宮も実はフォトスポットだったのかぁー(^∇^)

今日は本当にたくさんの時間をお世話になりました。楽しかったです!!
もっともっと上手になりたいなぁ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる