目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-06 07:31:37.0 テーマ:フレンド

完全に赤ちゃんで。バブバブ。

今日も早朝INでした。

この時間によくお会いできる、オガ子姉さんに、兼ねてから気になっていたキラキラ拾いに誘ってもらえました♪ ルートを知り尽くしていてすごい!
キラキラ、自分で集めようとすると大変なのに、ついてくするとこんなにも楽なんてビックリ。
先導する方は大変ですよね、ありがとうございました♪


その流れで試練にも連れてってくれました(^∇^)

しかも。しかも。


つい数分前にはじめたばかり、職業クエさえも一切終わってない、デスで連れてってくれると言う太っ腹な姉さん!!!
すごすぎる。かっこよすぎる!

そして遠慮なく、遠慮なく、ほんとにほんとにデスでついていっちゃう私。図太くなったもんだ(>人<;)

ドラクエ10を始めた頃は、試練に誘われると、レベル90くらいでも冷や汗かいて心臓バクバクで着いていったものですが…今日はレベル60しかも職スキルなしでホイホイと迷惑かけにいけちゃうって。なんだろうこの心境の変化は。自分でも不思議です。
姐さんへの信頼感かな(^∇^)
いつもありがとうございます♪


話がそれましたがー

とにかくデスマスター、さっぱりわからない状態でついて行ったのです。

わからないから最初はひたすらおたけび。
いやしかし本当に何もできないなぁー
ダメージもでないし、かといって回復もホイミじゃなぁー…
なんて思ってて。
完全に赤ちゃん状態。おんぶにだっこでバブバブ言ってました私。


そのうち姉さんに
死霊召喚できる?
とやさしく聞かれ。


はっっっ!!!!

そうだった!!!
そういうの。あったね!!!

と、思い出した(´;Д;`)

そんなことさえ分かってないわたし。
そこからはいそいそとよろいのきしを呼び出しつつづけましたが…ごめんなさい。それがデスの仕事でしたね。

そうだ、職業クエやってなくても、なんかスキルないかなぁーって模索し始めたのが試練4戦目くらいw

ふむふむ、呪詛するとパワーたまるのね!
冥王のかまで転ばせてから魂狩りするのね!
おおっこれめちゃ気持ちいいやん♪

とひとりあれこれ試行錯誤。
人の試練でやることじゃないですよね…

こんなことしてても姉さんはあまりにも華麗にバッサバッサ倒していきます。かっこよいー

途中あまりにも足を引っ張って事故でも起こしてしまったらすぐ転職しよう!なんて思ってましたが、さすがの姉さんです、最後まであっさり。
元気玉の時間もあまり。
すごいとしかいえない…

すっごくたのしかったです!

わたしも、いつか
職業はなんでもいいよ!レベルも何でもいいよ!ついておいでっ!
て言ってみたいなぁ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる