目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-07 21:09:30.0 テーマ:レベル上げ

デスマスターでキリンジ♪

昨日早朝にはじめたデスマスター。

昨日の夕方にはちゃんと職業クエを終わらせました。デスマスの職業クエ、なかなか良かったです!私は好きだなぁ。
なんか、映画みたいな展開で( ^ω^ )


しっかしデスマスさん、レベルが低すぎて、ストーリーに連れていけない…どうしよう…

今までは新しい職業に変えてもストーリー連れてったらなんとなくレベル上がっていって、あんまりレベル上げって、意識してなかったんですが。5になって敵も強くなってきてるし、ボスとかは本気で強い!
  

ということで。
ちゃんと、ちゃんと。
時間をかけてレベル上げを頑張ってみました!
レベル上げといえば…キリンジ♪ ↑ときどき遠くに大きなお魚がジャンプして見えますよー!おーーーい!(画像は記事と全く関係ありませんー)


低レベルのデスマスでキリンジ狩り…
どんなサポ構成でやったら効率いいのかなー?
と、私なりにですが、あれこれ試しました。


エンゼル帽の恩恵を受けたいから、サポのひとりはレベル89のエンゼルの方を入れたいっ!
スパスタだとなおうれしい!いやそれだとさすがにさすがに弱すぎるかぁ……んーーー死ににくさでパラとか雇ってみる?いや、どうせ戦力にならないなら旅芸とかで回復お願いする???いやそれは中途半端かぁ…とブツブツ。

自分はまだ何もできないから、強力な僧侶の方ひとり欲しいなぁー。そうすると火力不足だから残りのひとりはムチまもかな?ヤリ武闘かな?

とか。ブツブツ。


で。
あれこれやった結果ですが、

強僧侶
強ヤリ武闘
エンゼルヤリ武闘
わたし

という構成が安定しました(^∇^)

…いや、安定はしてないwww
キリンジ強すぎるので、2匹出たらアウト!
1匹でも、なかなか大変でした。
ちょっとチャットで挨拶するだけですぐ死んでる(´;Д;`)

でも。経験値は本気でやばい数字でした!
エンゼルキリンジすごすぎる。

ちなみに低レベルでキリンジいくなんて、時間もかかるし周りに迷惑かなって思って、だーれもいないサーバーを選んでやりました( ^ω^ )


今日レベル90まであがりました!
ここからはエンゼルの方を抜くので、強い人に入ってもらうから、時短でパフォーマンスあげていけるかな?がんばるぞーー

しっかしキリンジ、ほぼ回復しかしてないので、デスマスの使い方、全然うまくならないよー





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる